2ntブログ

じっくり…。



じっくりといじめる…ではなく、じっくりゆっくりと関係を育てていく。
出会ってからとか、身体の関係を持つようになってからとか。

好みの女に調教していく……って考えはあまり好きではないので、
関係を作っていって、好みを理解しあって、2人だけのプレイを作り上げていく。
もちろん、調教していく…を客観的に拝見するのは大好きですけれど。

性急に物事を進めても上手くいくことはなく、そんなのが通用するケースは一時のアレ…だけでしょうか。


最初から全部を提示して全てを理解させようとするんじゃなくて、
自分のペースに相手を引っ張り込んで合わせさせるのでもなくて、
少しずつ少しずつ出していって、ゆっくりと理解してもらえるように。

自称ドS君とかには、ぼくはどうにもなれない訳なのです。
そんなことを言う人間は、心の底から信用できないのです。
自分がどちらか、をきちんと自覚していることは大切ですけれど。












コメントの投稿

Secre

本当にそうだよね
自称ドSはろくな人いない

姫さん

こんばんは~^^

そうですね、自称って言うのがヤヤ危ないですよね。
ただの自分中心主義…って人の可能性が大いにありますから~(笑)

自分のことを表現する時は、
" いやらしくいじめるのが好き " と表すようにしています(笑)

最近…

こんにちは^^

最近、がんばって気持ちよくなろうとしているいちかです笑
でも…おしりを上げ気味にしている状態で突かれるとちょっと気持ちいいかなって感じなんですが、水平に突かれると、奥に当たるような感じがして、痛いんですよ:_; これって、まだ破り切れてない何かが残ってる…?なんてことありますか? スミマセン久々に書き込んどいて相談みたいになってしまって^^;

いちかさん

こんにちは^^

その後、順調ですか?^^
奥…は性交自体に慣れていないと痛いかもしれませんね。
痛いところとか、痛いやり方はやめてもらって、
いちかさんの気持ち良い突き方(?)を、まずはやってもらった方がいいと思いますよ^^

きちんとそういうことを伝えていけば、少しずつ気持ち良くなると思います^^

あとは、中に全部入れてもらったら、そのまま5分くらいじっとしているとか、愛撫に時間をかけてやってもらうとか、
突く以外でも色々と試してみるといいと思います。

基本は慌てずに…ですかね^^

お相手の男性はかなりベテランですか?^^
それによって、アドバイスも変わってきます^^
もしここだと恥ずかしい…って時は、
メッセージくださいね^^

では…^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示