2ntブログ

とっかえひっかえセフレ自慢



色んなスタイルがあると思います。
スポーツ感覚のセックスをすることもあるし、それも好きですが
行きずりやその場限り、、、次々に新しい相手を探して……はぼくの好むところではありません。
病気なんてもらったら最悪です。
そこに汗と快感や笑いはあると思いますが、愛情や信頼関係と笑顔はどれくらい?

笑われるくらい矛盾ばかりの日記ですが、
後者を多く少くでも育ててお互いが持っていると、心の中も一緒に気持ちよくなる。
恥じらいがより興奮に変わる。
快感がもっと心地よいものに変わる。

今の自分は、ずっと一人の人…では満足できないので、説得力はないのかもしれませんね。
数人と深く広く。
そんな関係を長い間続けていくのがいいなぁと思います。
愛し愛され、そういう関係を続けていくからこそ、出来るようになっていくプレイも技もあるでしょう。

新しい女性と出会う楽しさも好きなので、
言葉ではなかなか表せない “ 自分のルール ” がいつも頭にあります。
一途に身も心も一人の人を愛し続けていく、という人から見たらなんと自分勝手なオス、
と思われても仕方ありません。
それなので、理解しあえる人との出会いや心と身体の交わりが長く続いたらいいなと思うのです。
理解しあえて性格や好みのフィーリングも合う相手とは、なかなか出会えないことも確かですね。



浮気でも不倫でも、セックスフレンドでもエッチ友達でもない、言葉で表せない関係。
それを続けたり新たに求めたりする、とても自分勝手な私です。
複数の女性を愛し、愛される?世間に許されることではないのでしょうね。
ここで吐露するのはその片鱗…。























テーマ : 告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示