2ntブログ

明るい…



明るい……と聞いたら、なんでしょうか?
明るい家庭計画?

いえいえ、今日は明るいエッチについてです。


明るい家族計画といえば、ぼくが小学…5年か6年生のとき。
その頃すでにオナニーは経験していて、昔書いたように銭湯で何回もしていたり、
家で家族に隠れてこっそり…としていました。
もちろん、小学生ですから精通も起こっておらず、エクスタシーを迎えても精液は出ません。

今にして思えば、精通が起こる前のイク感覚は、今の精液をドクドク出す時のイク感覚と
若干違う気がする…。

男の脳は快感を記憶できないそうなので、思い出すことも書き出すことも難しいのですが。
どうやら女の人の脳は快感を記憶できるようですね。
女性が表した、ペニスによる膣刺激でイク時の感じを表す言葉を見ても分かると思います。

・ジェットコースターの急降下
・頭がボーっとして白いものが
・大空を飛んでいる感じ(よっぽど開放感が強いんでしょうね、女性のエクスタシーは)
・天国

羨ましい………。すごく気持ち良さそうです。
それに対して男のイク時の感覚って、雑誌とかにはまず乗らないですよね?
男性に対して、

「イク時ってどんな感じ?」

という質問を載せた雑誌を、ぼくは未だに見たことがありません。
記憶できないので男性記者も質問項目自体が浮かばないのでしょうか…。

男のイク時の感覚が情報としてあるとしたら、

・気持ちいい
・たくさん精子が出ると気持ちいい

これくらいでしょうかね(笑)

世の女性の皆さん、これを読んで

「うわ~オトコってかわいそ~」

なんて思わないで下さい(笑)
それでも十分気持ちよく、その時のアノ、イク気持ちよさを味わいたくて
あんなにいやらしく腰を振るのですから…。







話がすごーくズレました。元に戻します。
で、その当時の精通が起こる前のイク感覚は、鋭かったけど浅かった気がする。
うーーーん、と、頭を捻りながら思い出しています。

快感が中からやってくるのではなく、表面的にすごく気持ちよかったような……。
そんな感じだったと思いますね。
言ってみれば、陰茎だけ。ペニスの棒だけが気持ちよかった、って感じに近いでしょうか。


今は違います。
イク寸前から、なんだろう…内部から湧き上がるような快感がムズムズと押し寄せてきて、
最後の瞬間は何も考えられなくなるくらい、チンポに意識と快感が集中します。
内部から………そう、精液。

精液が中で……前立腺やその辺り、に溜まってる感じがし、今にも爆発しそうな感じがし。

やがてその瞬間…………痙攣と共に精液が吐き出され、尿道をドクドクと通って
亀頭の先からドクドクと………。
精液で尿道が押し広げられるわけですが、精液のかたまり(ゼリーみたいなの)が、
そうやって尿道を通る瞬間がたまりません。

亀頭もチンポ全体も敏感になり、射精している時間(わずか数十秒)は、
快感に身を任せている状態、快感の波に頭からさらわれている状態………。
ひょっとすると、精子は吐き出す、発射する、じゃなくて、勢いよく漏らす……って
表現がマッチするんじゃないかなぁ…などと、今書いていて思ったりもしました。

今の快感と昔の快感、どっちを取るかといったら今です。
けれど、連続回数で言うと昔でしょうか。
精通前でまだ精液が出ないので、何回も出来た気がします。





やっと話が終わりました。
話を本筋に戻しましょうね。


そう。で、まだ小学生でオナニーをしていたとしても、
そんな家族計画だなんて言葉は知らないわけです。
避妊なんて言葉も知りません。
どうやったらセックスが出来るか、そんなことさえも知らない。
自分の初体験はいつなのか、死ぬまでにきちんと経験することが出来るのか、
そんなことも考えもしない。
そして当然、今現在こんないやらしい日記を書くような人間になっていることも……(笑)

その言葉を初めて聞いたのは、ひょっとしたら以前に書いたかもしれませんが、
ちょっと年上のお姉さん2人組からでした。
場所は昼間の公園。
残念ながらいやらしい話は出てきません。
今同じコトを公園で経験したとしたら、別かもしれませんが…(笑)

友人のA井君と遊んでいたときに、とんでもなく、ぐぃーーーんと伸びる水風船を持った
女の子2人組みがいたんです。

すげぇ!!

ぼくたちは思いました。
水風船といたら、せいぜいアヒルの卵かパパイヤくらいですよね。
それが、もう……ぶよよーーーーーーーん、となっているわけですよ。
ありえないくらいグン伸びた水風船に、ぼくたちは圧倒されてました。

その時に、

「欲しい?」

とお姉さん2人組み(たぶん中学生だった)が言ってきたんですが、
その2人の余りにも怪しい雰囲気(ややヤンキーっぽかった気が…)に、
ぼくたちは何度もいらない、いらない、と言ったのでした。
そこでもらっておけば……なんかあったのかな……ひょっとしたら小学生で初体験とか……。
などと、かなり昔のことを思い出して後悔妄想をしています。


で、いらない、といったら彼女達が、

「じゃあ、おうちに帰ったらお父さんかお母さんに “ 明るい家庭計画の近藤さん ” って言ってごらん」

と言ったのです。



???

ぼくたちはその言葉を記憶するのに精一杯でした。
何せ初めて聞いた言葉の組み合わせでしたから。

まあ結局、なんかやばいような聞きにくいような、聞いてはいけないような、
そんな感じがしたので聞くことはありませんでしたけどね。
でも、中学の時に家でコンドームを見つけましたけどね。(すでに意味は知っていた)


それが、明るい家庭計画という言葉を初めて聞いた瞬間でした。






やっと、本題です!
明るいエッチ。


明るい部屋で?
明るく朗らかに?
知識に明るい?






長くなってしまったので、続きはまた。





テーマ : ♀♂
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示