2ntブログ

コンドーム考



初めてコンドームを使ったのは……恐らく中学生の頃。
確か、近所のタバコ屋 【 清水商店(笑) 】 の自販機で買ったんだったっけかな。
もちろん初体験はもっともっと先ですから、一人で使いました。
もちろん自慰行為で…(笑)
もちろんつける練習もたくさんしました。
コンドームが装着されたペニスを見て、そのぶざまな格好に違和感を抱いたものです。


“ こんなので入るのか? ” と。



初体験の時は……どうだったかな、確か装着してもらった気がします^^
年上のお姉さんでしたから^^





以来、色々な種類のコンドームを試して使っています。
ミントですーすーするやつだったり、蛍光色で緑色のやつとか。
真っ黒なコンドームもありました。非常に攻撃的で視覚的にはなかなかでした。

一時期はまっていたのは、スムーズに装着できるタイプのもの。
名前は忘れてしまいましたが、すぐ!装着できるので重宝していました。
なんで使わなくなってしまったのかは分かりませんが…。



表面がわずかにザラついているタイプのものや、ツブツブが施されているものも試しました。
ソレ、が女性に新たな快感を与えるのではないかと思っていたのですが、
残念ながらそれほど変化はありませんでしたね。

あ、味だったか匂いのついたのも試しました。
イチゴだったかな?
人工的なイチゴの匂いは、人工的なゴムの匂いとあいまって、
あまり良い印象はなかった気がします。

ラブホテルに普通に常備されているコンドームは、厚手のものが多かった気がしますね。
今はどうなんだろう?あまり使わないので分かりません。
現在は自分で買ったやつを持ち込んで使用していますからね。
ラブホテルのを使うのは、手持ちのコンドームがなかった時と、おもちゃに被せるとき。
安全性に問題が無いのは分かっているんですが、どうも二の足を踏んでしまいます。



ドラッグストアで安売りしているコンドームってありますよね、
3箱で3千円とかのパック。
あれって、買ったことありません。だってそんなに短期間に大量には使いませんから。
合計で36個でしょ? いえいえいえ^^
思えばあれは、夫婦用の商品なんですね、家庭計画!
夫婦なら同じ屋根の下、週に何回もセックスをするでしょうから、
それだけ数も必要に…^^
そのパックをばら売りしているのなら買ったことがありますが、ごくごく普通のでした。
経済的に出来ているんでしょう。
数多く使うものだと、銘柄に拘って値段が張るのは好まないのかもしれません。





今は、2種類のコンドームを気分で使い分けています。
一つはサガミオリジナルの 0.02ミリコンドーム。
あの薄さがたまりませんね^^
透明のシルエットも、生々しい勃起ペニスの外観を損なわなくて好きです。
薄くて女の子の体温を感じられるのはいいんですが、
そのために早く気持ちよくなってしまうことも…。
ははは。
笑っていたら、世の女性たちに怒られてしまいそうですが………。

あともう一つは、バタフライというコンドーム。
こちらは同じブランドで2種類出ているので、店で売っている方を買います。
表面 ( 女性に触れる方 ) に潤滑ゼリーが付いているので、挿入もスム~~ズ。
そのゼリーが通常のものと、温感タイプのものがあります。
温感タイプがぼくは好きですね。



なぜなら、女の子の



「あ、あ、熱いよ、熱いよ…」



って反応がたまらないからです。
けれどこのコンドームはゴムの臭いだったかゼリーの味だったかが、
女の子には不評でして、1度装着してコンドームを外した後のフェラはちょっと抵抗を持つみたいです。
今のトップページの写真が、そのバタフライというコンドームです。



薄くて気持ち良く、使用後のフェラも抵抗無くやってもらえるが、早くイッてしまうコンドームか、
女の子の反応がたまらなく、厚さも普通なので早くイクことは少ないけど、使用後のフェラで女の子が不快に感じる可能性があるコンドームか、

うーーーん、悩みますね。




でも結論は一つです。


“ その時に手に入った方を使う ”




です(笑)
両方を同時に扱っているお店って、意外とないんですよ^^






コンドームを使わないで生でしちゃう、って選択もありますが、
それは女性の側から自発的なOKがあった場合。
中出しも同じですね。
自発的なOKがあったら、思い切り奥に放出をします。


何かの時の責任を被らないためじゃなく、
女性が自分の身体のリズムを自分で判断して、避妊しなくても大丈夫な場合に
その女性がOKを出してくれている、とぼくは思って信頼しているからですね。
それで病気をもらってしまったこともありますが……。




「 外に出すからいいでしょ? 」
「 大丈夫だって、中で出さなければ妊娠しないから 」
「 今まで妊娠させたことないから大丈夫だって 」
「 オレ、コンドーム付けてるとイキにくいんだ…… 」


な~んて言葉巧みに女の子を説き伏せる男が世の中にはいるみたいですが。
そりゃあ、生は気持ちいいですよ。さえぎるものがありませんから。



けど、

不安がる女の子に欲望でいきり立った自己中ペニスを突き立てるなんて出来ないです。







最近は目新しいコンドームを見つけていません。
スプレー吹き付け式のコンドームが開発されたとか、
1秒で装着できるコンドームが海外にはあるとか、そういう話は聞きますが、
今いち安全性が不安で反応しません。


実用性と安全性が十分あって、それでもなおかつ目新しい機能がある!
そういうコンドームを探しているからです。

うーん、開発メーカーに就職しようかな(笑)
































テーマ : 避妊具・コンドーム・コスメ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示