2ntブログ

初めてのSTD



あれはいつだったでしょうか。
そう。性感染症にかかったのは。

ある朝起きると、亀頭の先が鈍く痛いのです。
飛び上がるような痛さではなく、うちみのような……重い痛み。
ジーンズを履いてソコが圧迫されると痛むのでした。

ペニスとの付き合いはかなり長いのですが、生まれて初めての痛みでした。

「っうそっ!」

冷や汗が流れました。
自分は死ぬかもしれない……そう思うくらいに、びびりました(笑)
慌ててネット検索です。
メール相談をしてくれる先生に相談もしました。



けれど……当てはまる症状がありません。
けれど……思い当たる行為はありました。


おしっこをする時も痛くないし、膿も出ないし、
へんなブツブツとかも、かゆみも、まーーったくない。


「なんだろう?なんだろうーっ!」


ドキドキ…というか、かなり不安になりながら地元の泌尿器科を探したのでした。
そう、泌尿器科でどんな検査をされるか、聞きかじった末の一抹の不安を抱えながら。




おちんちんの悩みは久しぶりでしたね。
昔々、皮を切ろうかどうか、迷って悩んでいたとき以来だったかもしれない。
とにかく、この鈍い不快感のような痛みのような…訳の分からないものをおちんちんに抱えながら、
10日が過ぎていったのでした。







女性はほとんど症状が現れません。痛みもなく自覚症状がありません。
気付くのはほとんどが男性。
禁欲し、1か月の服薬が必要です。
薬の効かない性感染症が増えています。

パートナーは一人ですか?
不特定多数では、誰からもらったのか。。。分からないでしょう。
エイズは、感染からしばらくたたないと、検査しても意味がありません。
肝炎も同じ。セックスでうつります。
この2つは、なったら一生が台無しになります。
感染者も増えています。


身を守るのも危険に身を晒すのも、あなた次第。
まさか、が訪れるのは、治らなくなってからかもしれません。
なってみないと分からない、この恐怖。
泌尿器科は、患者さんでいっぱいでした。


テーマ : 避妊具・コンドーム・コスメ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示