2ntブログ

気持ち良い。

気持ちを大事にします、エッチの時は。
割り切りやその場限り……などの経験が無いわけではありませんが、
それでも、気持ちの入ったセックスを経験してしまうと、
気持ちよさにも違いが出ますね。

その2種類のセックスにはそれぞれの良さがありますが、
最終的には気持ちの入ったものが頭一つ抜きん出ると思います。
肉体的な快楽の欲求に負けて、
何も存在しない間柄での交わりにも溺れてしまうこともあるのだけれども。

手を繋ぐだけで、話をするだけで、目が合うだけで。
それだけで幸せになってしまうような相手とパートナーになり、
肌を重ね合わせる幸せ。
そんな相手が、自分の身体を愛撫してくれて、
その相手を自分が気持ちよく心行くまで愛撫できる。
触れただけで、触れられただけで全身が……、
触れただけで、触れられただけでその一部分が……赤い感覚と温かいものに包まれます。


愛情と興奮が入り混じって、これ以上ないくらいに高まったあとは、
それの最高潮の瞬間……一つになる……が訪れます。



動きたくない、動きたくない。
やっと繋がることが出来た、この瞬間の気持ちを幸せをずっと味わっていたい。
けれど肉体は快楽を強く強く求めていて、少しずつ快感への欲求も高まってきて…。
上も下も一つになって、心までも一つになって、
さらに身体も強く密着して肉体同士も一つになって。

気持ちと気持ちを確認し、それをさらにすり合わせるために言葉でも確認し、
性衝動でもそれを確認し。
自分ので相手を絶頂へ導くことが出来たのなら、
それはもう……想像がつかないくらいの幸福感と興奮に包まれてしまう。
けれど、相手ので自分が絶頂へ導かれてしまったら、それも同じくらいの幸福感と興奮が…。

どちらもどちらに強いそれらの感覚を与えあうことが出来るのは、
なかなかタイミング的に難しいこともあるんだけれど、
二つが一つになってお互いにお互いをそうしたい、と強く思いながらの交わりは、
何ものにも変えられない。

二つか…もしくはどちらか一つが絶頂へ登りつめた後は、
涙が出るくらい心と身体が満たされて、ずーっと抱き合っている。言葉で伝え合っている。
何の心配も無いのなら、そのまま……一つになったまま……深い眠りに陥りたいくらい、
あなたと離れたくなくなるのです。


















テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

[i:63889]

そんな風に
思われたい

そんな風に
抱かれたい

SEXが
綺麗なものに
見えました

ゆなさん

初めまして、ですね。
コメントありがとうございました^^

書いたとおり大まかに分けたら2種類のセックスがあると思いますが、
今回書いたようなセックスは…身も心もとろけますね^^
ゆなさんもそういうセックスが好きみたいですね^^

また、お待ちしています^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示