2ntブログ

クリ剥き


剥き出しになったクリトリスが大好きです。

小粒のピンク色。
皮を押し上げ、指でむき出しにし、唾液をつけた指先でそ……っと撫でる。





ううん、撫でるなんてまだまだ早いよね。刺激が強いよね。
皮を押し上げ、指でむき出しにし、唾液をつけた指先で触れるか触れないかの微妙なタッチで、
表面のほんの少しのところを擦る。




ビクン!


反応する女体が大好きです。



はぁぁっ!


声を上げる女の子がたまりません。




その姿に興奮し、何回も何回も。
やがて我慢できなくなったぼくは、そこに唇を押し当て、一気に高速で舐めるのです。
舌を左右に素早く動かし、指で剥き出しにしたクリトリスの表面を何回も何回も……。
その後は強く吸い付き、、吸い付きながら吸い込みながら、
唇で挟んだその表面をずーっとずーっと、舐め回すのです。






いくまでやめないよ。
もちろん、いってもやめないよ。






























テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

いいなあ~

keiさん

コメントありがとうございます(^^

敏感で貪欲な部分なのでいっぱい可愛がって気持ち良くしてあげるんですよ~。

またのコメントお待ちしていますね。

はじめまして。




読んで想像しただけで、あそこが熱くなって濡れてきました。 


感じるままに 喘ぎたいです。

はるひさん

はじめまして、ですね。
コメントありがとうございます^^

読んで、もっと想像してみてください。
もっと熱くなってくると思います…。

ソコを剥き出しにして空気にさらしたまま、
そっと…そっと…触れるか触れないかというくらいに、何度も焦らしながら舐めたら、
どうなるでしょうね。

大きな声出して喘いでいいんですよ。
そうしたらもっと気持ちよくなれますからね^^

またコメントお待ちしています。

こんばんは

どんな風に舐めてくれるのか、どんな風に舌を差し込んでくれるのか、想像しただけで濡れてしまいます。



私は悲しい事に腟ではイった事がありません。 
クンニは、私にとって大切な前戯なんです。





また、読ませていただきますね。

はるひさん

熱く濡れたソコに舌を差し込む…
とても興奮しますね。
女性の性器を舐めるのが本当に好きです。
ゆっくり時間をかけたり、時に太ももを舐めたりして焦らしたり^^

可愛い可愛いクリトリスも、涎を流す膣も、
たくさん舐めます。


膣でイクには、それなりに期間や回数が必要だと思います。
焦らずにセックスを楽しめば、きっと昇天できる体になっていくと思いますよ。

日記、お時間のあるときに想像しながら読んでもらえたら嬉しいです。

興奮

可愛い可愛いクリトリス。気持ちいいです。

ナナさん

コメント、ありがとうございます^^

クリ、ほんとに可愛いですよね。
舌の先でチロ……と舐めた瞬間の、ビクン!
という痙攣がたまらなく興奮します(^^*

またいらして下さいね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示