2ntブログ

精子を出す。




精子を出すのは、とても、とても気持ちのいいこと。
ビクンビクンと痙攣し………ドクンドクンと、時にはドピュドピュと、
亀頭の先端の割れ目から飛び出していく。









ぼくはほとんどの場合、
エクスタシーの瞬間やエクスタシーに包まれている真っ最中に、大きな声を出す。
相手が嫌がれば出しませんけれどね。





「あぁっ!あああっ!いくうっ!」

「精子出すよ、精子出すよ……っ!」

「あああぁ……いぃ……」

「あぅ…!あぅ…!あがが……」

「ああぁっ!今イッてる!イッてる!」

「マンコの奥に出してるよ、出してるよ…!」

「あぁぁぁぁ…子宮にかけていい?子宮にかけていい?……ああぁっ!」

「ほら、精子出すぞ、マンコの中にたっぷり出すぞっ」

「イッてる時の情けない顔見て、情けない顔見て…」

「ああぁ…出てる…精液出てるよ…」

「ああっ!気持ちいいっ!気持ちいいっ!」

「中に出してるよ、精液中に出してるよ…」












そのパターンは、数え上げればキリがない。




正常位で思い切り、とても強く抱き合いながら耳もとで声を出しつつ射精。

見つめあいながら、逆に言うとエクスタシーを迎えている瞬間の顔を見られながら射精。

太ももを抑え付けるように上から手で押し広げ、マンコとチンポを見ながら射精。

バックでお尻の肉を強く掴みながら射精。

正常位で濃厚な……というより激しいキスをしながら射精。

騎乗位で女の子に搾り取られるように動かれながら射精。









精子を出すのはとてもとても気持ちのいいこと。















一生止められない快感なのです。
それと同じような快感を女の子も得るのだろうから、セックスをするときは相手にも気持ちよくなって欲しい。
もちろん、エクスタシーの強さは女の子の方が何倍も何十倍も強いのだろうけれど。



ぼくはセックスが大好きです。













テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

中田氏は無理

ですが

男子の逝く、素の瞬間は大好きです。
鳥肌とかも。

こんばんは

男の人のイク瞬間、大好きです。 


中出しは出来ないけれど、ゴムを付けての射精なら、私の中で脈打つし、体外なら 温かい精液が、私のお腹の上や、おしり、背中に飛び散ります。 




私も セックス大好きです。

百合さん

こんばんは^^

女性から見ると、男がイク瞬間は素になっているんですね。一度、自分がイッている最中をまじまじ見てみたいものです。
ふふ^^イッている瞬間を見られるのって、たまらなく興奮します。

それは女性も同じなのかな?^^

はるひさん

こんばんは^^

ぼくも中出しはほとんどしません。基本はゴムをつけたまま、膣内で射精します。
(お相手の許可があったときは、生で奥へ射精しています)

ゴムをつけて膣内でイク時は、
「女性器に注ぎ込んでいる」
「女性器に精子を搾り取られている」

の2つの感覚が混ざり合って、とてもとても興奮します。

女性のお尻に精液をドクドクかけて汚すのもいいですね、好きです^^
セックスってほんと、いいですよね^^

久しぶりに拝見しました。
相変わらず子宮にググッとくるブログですね(笑)

これからも楽しみにしてます。

マナさん

こんばんは^^

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
子宮さん、キュンってなってくれましたか?
潤ってくれたとしたら、さらに嬉しいのですが^^

またお待ちしていますね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示