2ntブログ

こころとからだ。



どこをとっても綺麗な、女の子の身体。
温かくて柔らかくて、いい匂いがして。

抱き締めると、もっともっと抱き締めたくなる。
頬を擦り合わせたくなる。

優しくしたいのに激しくなってしまって、愛してあげたいのに愛されたいと思ってしまう。



柔らかい髪の毛は手で優しくすいてあげて、可愛いその手は柔らかく包んであげる。
後から抱き締める時は耳もとで囁きながら、腕に少し力を込める。
大切な部分は、舌と指で大切に大切に……。





一緒になったら、ちゃんと見つめ合い、
言葉と視線と仕草と動きで、気持ちを確かめ合う。
気持ちを確かめ合うと、とても気持ち " いい "



中がきちんとほぐれて馴染んできたら、少し動き方を変えてみたり。










自分が達してしまうのではなく、連れて行かれてしまうのが本当の表現なのかもしれないね。
受け入れてくれたことに心の底から愛情を返しながら射精すると、
あまりに強すぎる心の気持ち良さと、
その瞬間しか味わえない性器から伝わる気持ちよさに動けなくなってしまうのです。





その瞬間は2人だけのもの。
だれにも邪魔できない2人だけの瞬間がそこに。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。 


抱かれる女性は、心も身体も、達してしまうのでしょうね。 

とても素敵なセックスされてるんだろうなと思います。

はるひさん

こんばんは^^
お返事がすっかり遅くなってしまいました。

大切に扱いたいけど、いやらしくとか、
激しく扱ってしまうことも…。
こちらの興奮がピークに達して我を忘れてしまうまでは、
極力相手の心を優しくさするような愛撫をしたいと思います^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示