2ntブログ

えす いー えっくす




愛し合うという大きな円の中に、えす いー えっくす という小さな円が存在する。

どちらが大切か?
どちらが大きいのか?
自明だよね。












































.

コメントの投稿

Secre

お元気でしたか??

寂しくなったり、えっちな気持ちになるとここに来たくなって・・・よくお邪魔させてもらってます♪

大好きな人と愛し合いたいです。

bonoさんは最近愛し合ってますか??

ayaさん

こんばんは。

夜が長い時は、ここの日記で過ごしてくださいね。
大好きな人とは、色々な体位はしたくなくなりますね。
ずっと正常位がいいです。

体重をかけないようにしながら、ずっと抱き合って繋がっていたくなりますね^^

こんにちわ。

この前同じような事を言われたのを思い出します・・・

その人とは3週間くらい会ってないでしょうか・・・会いたくなりました。
ぁたしの大好きな人です^^

正常位・・・いいですね♪
まだこれが好きっていうのはなくて、好きな人が感じている顔や漏れる声、興奮している姿でぁたしはおかしくなっちゃいます^^

ayaさん

こんばんは。

会いたくなる人に会いたくなる季節と気温ですね。
おかしくなるのは、相手を見てなんですか。
自分の好きなやり方や気持ちのいい方法を見つけると、それらがもっと気持ちよくなったり愛おしくなったりするかと思います^^

好きな人とは、肌をくっつけているだけでも幸せですよね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示