2ntブログ

第一弾。


最近したいこと。

“性器”や“性感帯”を除いた部分を、たくさんたくさん愛撫すること。


オマンコやクリトリスはいい。
乳首もおっぱいも、アナルもいい。
粘膜同士の触れ合いはいらないから、キスもしなくていい。


それ以外をじっくりと時間をかけて舐め回したい。
味のあるローションを使ってもいい。
真っ暗にして知覚を敏感にしてもいい。
目隠しをして視覚を奪ってからでもいい。
拘束して不安感をあおりながらでもいい。


指先や二の腕、肩や肩甲骨、うなじや首筋、耳。
背骨に沿って、女体の稜線に沿って、太もものふくらみに沿って。

性器同士で気持ち良くならなくてもいい。
強い刺激が与えられなくてもいい。
ただただ、じっくりと優しくいやらしく愛撫がしたい。


あなたの脚の指。
あなたの肛門の脇
あなたの女性器の真横。
あなたの唇のすぐそば。
あなたのクリトリスの真上。

ぎりぎりのラインまで近づいて、じっくりと愛撫をしたい。
まずはそれが第一弾。



第二弾。
 拘束粘膜焦らし。

第三弾
 拘束おもちゃ責め

第四弾
 ちんぽ焦らし。



今夜は狂いすぎておかしくなるくらい、乱れてもらうよ。
欲望と快感に溺れてしまえばいい。
 

テーマ : 淫らな肉体
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。

昔からずっと読んでます。
今回のこの記事にどうしても我慢できず…初めてコメントします。
読んでいてすごくどきどきしました。
こんな愛され方されてみたいです。
考えただけでおかしくなりそうです。素敵です。羨ましいです。

こんにちは

焦らしが大好きです♪
おかしくなるほど狂わせて欲しい。
ぐったりして動かなくなるほどしてくれたら最高です。

ゆうさん

初めまして、ですね。
昔からずっと読んでくださっているとのこと、
すごく嬉しいです^^

こういう愛撫・・・マッサージとでもいうんでしょうかね。
最近すごく興味があるのです。
挿入して射精もしたいけど、女の子が感じてもだえる姿がとても好き。

またいらして下さいね。

野良さん

こんばんは。
書き込みありがとうございます^^

焦らして焦らして、女の子の欲望がどんどん大きくなっていく過程がたまりません。
野良さんは、焦らされてぐったりしたことがあるんですか?
ぼくもそれくらいの境地を、女の子に見せてあげられたらいいな、と思います^^

またお待ちしていますね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示