2ntブログ

大好きなフェラチオ




大好きなフェラチオ。

ギンギンに勃起したチンポを、女の子に舐めてもらう。
グロテスクな形で赤黒いチンポを、女の子の可愛い唇が包み込むあの瞬間。
ゆっくりと開かれていく口の中に、自分のチンポがぬぷぬぷとゆっくり飲み込まれていく瞬間。

やがて口の中でゆるやかに舌が動き、敏感で敏感な裏筋やカリ首を刺激してくれる。
チロチロと小刻みに動いたかと思えば、舌をベチョーと押し付けて圧迫してきたり。


抽送が始まると、また違う快感がチンポから伝わってきて、たちまちうっとりとしてしまう。
一番敏感で、弱点の部分を女の子にしゃぶられて、情けなくだらしない顔になってしまう。



チンポを舐めてもらうのが大好き。
チンポをしゃぶってもらうのが大好き。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

大好き

私もお口で、してあげるの好き何です
男性が、イク時のピクピクが好き
飲んじゃいますけどね

mikaさん

コメントありがとうございます(^.^)
大好きなんですね。

優しく柔らかく官能的に味わって貰いたくなります。
最後は飲んでもらえるなんて、男としてはとても嬉しいフィニッシュですよ(*^^*)

腰が砕けてしまいそうになります。

またコメントお待ちしていますね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示