2ntブログ

もどかしい…。




最近は短い日記が多いなぁ。
しかもエロ抜きだったりします。




書きたいと思っているものは2つ。

【ハンド・セックス】



【キスかフェラチオか】




近いうちに書くぞ~^^














コメントの投稿

Secre

更新、楽しみに待っていまぁ~~~~す♪
((o(^∇^)o))わくわく

Reeさん。 

こんにちは^^

大したことない内容ですが、楽しんでいただけたら^^

雨ですねー。

夕方、雪が降っていましたが・・・。
今は、雨です。
キライではないのですけれど。
雨も・・・。
やはり、お日様が出ないと憂鬱です。
手を繋いで・・・かぁ。
羨ましいな♪好きな人の体温を感じるって幸せですものね??
大好きな人と、肩が触れたってだけでも感じますものね??
やっぱりbonoさんの彼女が羨ましいな~。

Reeさん。 

こんばんは。

雪の降った地方もあったんですね。
東京は今日、強い雨が降ってました。

残念ながら、彼女はいないんですよ^^
ですね、肩が触れただけで嬉しいですよね。
そこに意識が集中したりしちゃって^^






そうなんですよぉ~~~。
私、新潟ですから^^
雪降ってました。
bonoさんて東京の方だったのですね?
そそ!!触れたところに、意識が集中しちゃいますよねぇ。
そういうの、感じたいですねっ♪

Reeさん。 

こんにちは^^

北国なら、雪すごいでしょうね。
東京は今日、いい天気でした^^

相手の手が温かいと、何だか良い感じです^^
普通にしていても、意識はそこへいってたりします^^


プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示