2ntブログ

ハンド・セックス



とある土曜日の夕方。

夕方の各駅停車の中、女の子と手を繋いで座った。




人もまばらなこの電車、
目の前にはどこかで見たことのある女の子が座っている。
誰かに似ているな、と思ったら学校で隣りの席になった女の子だった。








絡み合う左手と右手。
指先と指先。
顔では素知らぬふりをしているけれど、2人の手の中では情事が始まっている。
爪で手の平をこすったり、
指を絡めあったり、
下からさすり上げたり、
時折りギュッ、と強く握ったり。

女の子の手の平を全身に見たてたり、性器に見たてたりして、
静かなHを繰り返す。
やがて汗ばむ、お互いの手。



それはまるで、
【そこ】 を下からこすり上げたり、
【あれ】 をツンツン突付いたりしているかのよう。
【あそこ】 を指先で摘んでいたり、
【あの部分】 を爪でなぞり上げたりしているかのよう。

いやいや、
【あの中】 に指を入れている感覚と言ってもいいかな。

指先同士がディープキスをして、ぼくの身体は反応を始める。
いつものようにズボンの中で硬くなり始めたものが、熱を帯びてきた。




繋いだ手の中では、エロティックな行為が繰り返され、
それはぼくの手の平にも伝わってくる。
長く綺麗な爪で手の平をくるくる引っ掛かれたり、
温かい指がぼくの指に絡まってきたり。
小指や人差し指で、ぼくの手は色んな愛撫を受ける。

それはまるで、
【あれ】 の裏側を指先で撫で上げられているかのような、
【そこ】 を指でしごかれているような。

いやいや、
【その部分】 を指先でいじられているような、感覚。

お互いの指先と手の平は、全身にもなり性器にもなり、
愛撫を受け、愛撫を返す。
汗ばむ手は、密着の度合いを示すいいバロメーター。
さっきからずーっと手を繋いだまま。







目の前に座っている女の子は気が付いているのだろうか。
2人が指先を絡め、愛撫しあって密かにセックスを始めていることを。







各駅停車が小さな駅へ到着すると、
つかの間の素敵な時間はもうおしまい。
それぞれ帰路につく。


挿入もエクスタシーも射精もない、電車内でのセックス。
中途半端といえばそうだけれど、そんな事も大切かな、って。
触っていたのは、お互いの手。
お互いの性器も素肌も触ることないセックスも、すごく気持ち良い。

着衣で隠されたお互いの体内に発生した熱いものは、
お互いの身体で治められることもなく持ち帰られました。


家路の途中、乗り換えで新宿駅を歩く。
硬くなったぼくのペニスの先からは、前ぶれのツユがこぼれていました。


















trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感じる手

セックスをしている時、気付けば相手の手を求める事が多い。絡めた指と指、触れ合う部分から伝わる心地よさ・・・指先で彼の身体を辿る時、自らに伝わる心地よさ・・・口に含まれた指に与えられる気持ちよさ・・・ううん、裸で抱き合っているわけでは無い時も、指は心地よさ

***てのひら***

実は隠れた性感帯。異性に触れられたらたちまちに電流が走る・・・〝てのひら〟である事。それも中心をまさぐられると子宮の奥が疼く。ときどき…指の根元、指先に抜いて欲しい。もう、どう

コメントの投稿

Secre

手・・・って。

指先も、手のひらも、とても感じますよね。
・・・うむ、トラックバックしようかなぁ。

未夜子さん。

こんばんは^^

ぼくは手の平が弱いです。
指先で回されると、ぞくぞくしますね(笑)
寒い冬は手を繋ぐだけであったかくなりますね。

えー!

手をつないでる人ってそんなことしてたんですかー!?(違っ)

私は手をつないでるときに親指とかを摩られるとむず痒いって言うか。。。感じます(笑)

でも彼氏(彼女)と手をつないでる時ってすごく落ち着いて好きですけどねw

今度試してみよう♪
(その前に相手を探さないと汗)

感じるよね・・・・

まゆも、カレの指を舐めるの好きです

一本一本舐めてあげます

SEXしてる時・・・

まゆの指をカレに舐めてもらうと

凄く感じますw

いいね・・・

なんか
ほんわりとぞくぞくが一緒って感じです。
そういうセックスもしてみたい。

最近、異性と手なんか繋いだことないもんなァ・・・

ドキドキしちゃった

ちょっとその情景を思い浮かべたり・・・

〝てのひら〟ってほんと感じるスポットなのよね♪
そんなセックスもありきかな。。。

悪ねこさん。

こんにちはー^^

どうなんでしょうね?
手を繋いでいる人たち、
そういうことしてるのかな?^^
う~ん…、どうだろ^^

してる人もいる、とぼくは思います^^

親指を擦る!?
それも覚えておきます。
いいこと聞きました^^
ははは。

手を繋いでいるといいですよね^^
相手がふいにそっぽを向いても、
繋がってる感じがする^^


まゆさん

こんにちは^^

指舐めですか?
しまったー!
それはおろそかにしてました…(笑)

指は舐められたことも舐めたことも、
あんまりないなぁ…
感じますか?
いいことを聞きました^^
覚えておきます♪

ぴこりんさん

こんにちはー^^

そそ、ほんわりとゾクゾクが一緒って感じですね^^
手だけでのえっちぃこと、
ぜひぜひお試しください^^

異性の手、いいですよね^^
繋ぐ機会があるといいですね^^

keifaさん。

こんにちはー^^

情景、思い浮かびますか?
へへへ^^

手の平ってくすぐったいような、
気持ちいいような、
そんな感じですよね^^
この時もそうでした^^

女性の手のひらって、けっこう性感帯なのかな?^^






読み終わって

「はぁーー」

と感心しちゃってました。

今度してみよ!

BACUPILE さん。

こんばんは~。
初めまして、書き込みありがとうございました。

ぜひやってみてください^^
きっと気持ち良いと思います^^
実行したら感想を聞かせてくださいね。
またお待ちしてます♪
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示