2ntブログ

♂ & ♀共通。 -攻撃編-



男の方は、女の子を攻める視点で。
女の方は、男性を攻める視点で。
そんな感じで読んで見てください^^














明るい室内、大きなベットの上、
2つ重ねた枕に寄りかかり、足を広げて相手を迎えいれる。
大きく開いた方が、恥ずかしいけど気持ち良い。
そんなことを知っている相手とする、ということ。

















下着の上からでも分かる、性器の熱さ。
ちょっと湿っぽい感じがするのは気のせいだろうか。
4本の指先で優しくこね回す。
すると、相手の表情がやや心地良さを増した気がしました。






¨ここが気持ち良いの?¨










そう聞いてみる。











¨うん…気持ち良い……¨



性的快感ではなく、心地良いという意味の気持ち良さだろう。
指先で性器をこね回し続けていきます。




それが持つ熱さは尋常なものではなく、
普段の生活の中では絶対に上がらない温度まで、
性器の温度は上がっていた。
指先から伝わる熱い熱い熱と湿り気は、
こちらの性感と欲望をも急上昇させていく。

下着の上からでも分かる、性器の形。
なぞるように、押しつけるように、指でこね回す。
下から上へ、上から下へ、爪で引っ掻く。爪でなぞる。
指先で揉んでも良いかもしれない。


相手の声は、明かに上ずっていた。
心地良さが、性感に変わってきたのかもしれない。
頃合を見計らって、お尻の穴を指で突付く…。
ため息混じりの吐息が、答えなんだろうね。
















¨直接見ていい……?¨










その声と同時に両手で下着を脱がせ、
返答を待たずに相手を生まれたままの姿にする。

ピョコン、と、乳首も立っているみたい。
それは自分も同じ。







むん……と、蒸れたような匂いが立ち込めた気がした。












やっとのご対面。


目の当たりにした 【 そこ 】 に目が釘づけになって、
目が離れません^^










¨わ…、すごいイヤらしい…¨









ごくっ…。

無意識の内に唾を飲みこんでしまう。











ドックン…


胸の奥か、性器の奥からかは分からないけれど、
熱いものが身体の中から湧き上がってきて、










ただ単純に、



¨ヤリたい…¨





って思った。

















引き付けられるように相手の性器へ手を伸ばし、身体を寄せる。
だけど自分の顔が近付いていったのは相手の柔らかい唇。

興奮した自分の性器を見られないように、
相手の視線を自分の顔で塞いで、音の出るようなキス。
首に回ってくる相手の腕。
舌を絡み合わせながら、相手の性器を直接触る。
手の平で包み込むように、優しくさすってあげる。
すでに漏れていた相手の体液が手にへばりつき、滑りが良い^^

熱くなる相手の吐息、熱くなっている相手の性器、
自分が触られた時の感覚を思い出して、興奮する自分。

そして、奥から湧きあがってくる熱いもの。







キスも 、性器への愛撫も 、     止まらない。




















続きはまた今度ということで^^








コメントの投稿

Secre

ドキドキ……

続きが気になりますよぅ。
反応しちゃったrisacoはどうしたら(^_^;

続き・・・気になって気になって・・・。
早く読みたいなぁ。
ふふふっ。
昼間から、感じちゃった^^

risacoさん。

こんばんはー^^

反応してしまいましたか?
ありがとうございます^^

疼いたり火照ったりした身体、
risacoさんのお持ちの、
アレで慰めてみて下さい^^
それでもダメな場合は、ご連絡を…(笑)

Reeさん。 

こんばんはー。

昼間からですか?
それはそれは^^

続きは今書いています。
出来あがったら載せますね。
攻められてる視点、攻めてる視点、
どっちで読んでたのかは、聞きません^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示