2ntブログ

はっけん はっけーん。^^

こんばんは。
寒い日が続きますね。
エアコンのないぼくの部屋、寒さの染みる北向きの部屋。
かじかんだ手と足を時折り暖めながらキーボードを叩く日が続きます。

早くあったかくならないかな。



ぼくは以前、 【 マイぷれす 】 というところで日記を書いていました。
それ以前は、 【 オトナの私書箱 】 というとこで。


【 オトナの私書箱 】 はある日突然閉鎖され、
【 マイぷれす 】 は、サイトの運営方針変更のため、アダルト不可に。
ぼくの日記には、アクセス出来なくなってしまいました。
きっと削除されてしまったのでしょう。

それでこの、FC2に移転をしたって経緯があります。





で、 さっき何気なく検索をしいていたら、
なんとなんと、 【 マイぷれす 】 のぼくの日記が、
まだ残っているじゃないですか!

どうやら、トップページにアクセスできなくなっただけで、
日記の過去ログそのものは 【 マイぷれす 】 のサーバー(?)に
残っているようです。


見付けたとき、
それはまるで無くした財布がそっくりそのまま出てきたような気持ちになりました。
とっても嬉しかったです。

このサイトは2004年の12月から始めたので、
それまでの分は 【 マイぷれす 】 【 オトナの私書箱 】 からの移転分。











せっかくだから、URLを載せておきます。
昔はこんな感じでやっていました。
いやぁ、懐かしぃ。


【 ++ Hなこと、好きですか? ++ マイぷれす版】
http://www.mypress.jp/v2_writers/bono/story/?story_id=798595




















コメントの投稿

Secre

懐かしいかも~

bonoさん、こんばんは♪

なんだか、懐かしいわね~
あの日記サイト!

まゆともあそこで出逢ったのよね

で、ちなみに、まゆ日記をクリックしたけど・・・
やっぱり
ありませんでした(涙)

bonoさんだけ?なんであるの???

アダルト登録してないから????

充分内容エグのになぁ?(笑)

納得いかん!!!(爆笑)

みちゃった^^

みました みました
ふふふっ♪
もっと知りたいなぁ~~~~。
もっと もっと 色々bonoさんのエッチなお話聞きたいです。

まゆさん

こんばんは^^

どうやら、消されてしまったのはトップページだけみたいですよ。
まゆさんのも、残ってるかもしれませんね^^
へへ、ぼくのは残っていました~。

知り合ったのもあそこでしたね。
うんうん、懐かしいなぁ。

Reeさん。 

こんばんはー。

昔はあんな感じでやっていました。
その時の日記も、今順次ここへ移していますよ^^
読んでイロイロとエロエロに活用してみてください^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示