2ntブログ

気まぐれで




自分の背中の写真を載せてみました。
しばらく経ったら消すかもしれません。





コメントの投稿

Secre

せくすぃ~

うふふ^^
引き締まった身体だぁ~~。
素敵です♪
お顔が気になりますね~~~!!
イケメンそうだなぁ・・・(*/∇\*)キャ

(/ω\) ハジカシー

お背中見ちゃいましたよー!
細すぎず太すぎず・・・・タイプ!(笑)

消さないでくださいよー。
bonoさんの日記を読むたびにお背中を[壁]_・) チラッ

おっ?おおぉ~~!!

ふらっと立ち寄ったらこーんな写真に出会えるとは!!
引き締まった背筋、とってもいい感じですね(笑)

ステキ!!

今夜のオカズにさせていただきます♪(ダメ?)

ドキドキ

写真いいですねー

綺麗な背中ですね。
ドキドキしちゃいます!(爆

Reeさん。 

こんばんはー^^

一応スポーツをやっているので、
身体はそれなりです^^
ありがとう。

顔ですか?
イケメンではありませんので、ご安心下さい^^
ここじゃさすがに公開出来ません(笑)


悪ねこさん。

こんばんは^^

細いのも太いのもいやなので、
気を使っています^^
今日からメニューを組んで久しぶりに筋トレを始めることにしました。

タイプですか?
ありがとう。
筋トレの成果を直に見たい時は言って下さい^^
ははは。

ぴこりんさん

こんばんはー^^

自分ではあまり分からないのですが、
けっこう引き締まっているみたいです(笑)
何人かに言われて気が付きました^^

もっと精進して、いいカラダにしたいと思います^^

マキさん。

こんばんはー^^

オカズになったでしょうか?
ご自由にお使い下さい♪
マキさんの綺麗な肢体も、
オカズにしていいですか?^^(ダメ?)

momoさん

こんばんはー。

具合はいかがでしょう?
綺麗だなんて…ありがとう^^
momoさんの彼もいい背中してますか?

女性の背中に抱き付くのも好きです♪
へへ^^

ん~~~~~~

こんばんは^^
見せられないと言われてしまうと、余計に見たくなってしまいますぅ。
私、「鎖骨」とか「くるぶし」とか「アキレス腱」がすきです(謎
もっと色々み~せ~てぇ~^^
(おバカでごめんなさい)

Reeさん。 

こんばんはー^^

アキレス腱ですか!?
そんなお方は初めてです(笑)
ほほぅ…^^

機会があれば撮ってみますね^^
ぜんぜんおバカじゃないですよー♪

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示