2ntブログ

背中。




背中の写真を載せてみました。
色々と嬉しいコメントをいただけたので、ちょっと安心しました。
ありがとう。

左肩のところに、
ブルース・リーの人形がちょこんと乗っているの分かるかな?
実はぼくの親指、それを指していたりします。



コメントへの返事を書いていて思ったのですが、
女性の背中も好きです。
フェチというほどのことはないけれど、好き。
白くて華奢だし、スベスベだし…^^
湯上りなんかはちょっと汗ばんでいたりなんかして、
そしてそして、いい匂いがしたりなんかして。
デートの時は香水がいいけど、ベットの中では石鹸の匂いがいいな。

プラトニックな気持ちが強い日や時間は、
ささやかに香るあなたの匂いが好き。
風に揺られて、一瞬鼻をくすぐるくらいの匂いが良い^^
ただ一緒にいて話をするだけで楽しくて。




女の子の背中って、なんであんなに細いんだろう。
あばらも背骨も浮き出てて、折れてしまいそう。
自分がスポーツをやっているせいか、女の子の背中を見るたびに、

¨よくこの細い身体で生きているよなぁ…¨


などと思ってしまいます。

裸であちらを向いた時の女の子の背中を見る時、
意識するにせよ、しないにせよ、ぼくはそう思うことが多くて、
そこに女の子特有の儚さや美しさ、愛しさを感じ、
ふらふらと近寄っていって ¨ギュッ¨ ってしたくなります。

ぺったんこの背中から手を回して、
柔らかくふくらむおっぱいを下から…。

指先に伝わる温かさと質感と、先端の弾力が好き。
自分の身体の前面全てに伝わる女の子の体温が心地良くて、
離れたくなくなってしまいます。

欲望が下半身を大きく硬くさせていることは確かなんだけど、
早く色んな所に触って、キスし合って、舐め合って、
熱くなった女の子自身の中を自分の性器で感じたいんだけど、
ぴったりとくっついていることがすごく気持ち良くて、
それは粘膜と粘膜の擦り合いとは違った気持ち良さで、
皮膚と皮膚、体温と体温が密着している時に感じる独特の気持ち良さと安心感と温もりが、
しばらく身体を動かなくさせて。


背中からでも、正面からでも、キスもしないでただただ抱き合うのも好き。










コメントの投稿

Secre

いいんじゃなーい♪

『背中』
ワタシも弱い所であります。

¨ギュッ¨

の前に、手で触れるか触れないかのタッチが欲しい・・・

それだけで、アソコも

¨ジュッ¨

初登場かも

どうも、SENRIです。
筋肉を保護する脂肪がうっすらのった背中が大好き!!
もうー…背中最高!背筋最高!

あ、ランキング勝負まけないから

うんうん。

bonoさんの日記読んでたら、、彼に抱きつきたくなりました。

ぎゅって抱きしめられたい。

ライトにちゅってキスしたい。

今はそんな気分(^ー^*)

keifaさん。

こんばんはー

なるほど、微妙なタッチですね^^
覚えておこう…(笑)
その後、 ¨ジュッ¨ ってなったか確認してみます。
あはは^^

SENRIさん。

こんばんは。
初めまして、ですね^^

背筋、好きみたいで^^
今新たに鍛えなおしているので、
数ヶ月後にはイイ感じに仕上がっていれば
嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします^^

momoさん

こんばんはー^^

彼に受けとめてもらいましたか?^^
抱きついたりキスしたあと、
そのままくっついて眠るのもいいですよね^^
寒い時期は特に…^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示