2ntブログ

微妙な違い。






向かい合って抱き合う時、
こちらの手を女の子の脇の下から回すと、
女の子の手は自然にぼくの首筋に回ることになります。

この抱き方が好き。
女の子の匂いも温もりも胸の柔らかさや弾力も身体のしなやかさも、
全部感じられる気がするから…。



脇の下の微妙な温かさ、首筋とうなじの香り、
ぼくの首筋に吸いつく女の子の唇の感覚…。






相手の存在を感じられるその瞬間が好き。
やがてぼくの手は女の子の腰へと滑り降りていき、
もっとギュッ…っと…。








エッチの前の気持ちの高ぶりから生まれる抱擁じゃなくて、
ホテルを出る時や、別れ間際の余韻が残るような温かい抱き方。















コメントの投稿

Secre

なるほど・・・ 

こういう優しい抱擁が大事なんですね!
ギラギラ中年オヤジは反省・・・

私はぁ、背中から抱きつくのが好きかも(もちろん裸で)
背中にピッタリくっついて、足をからめて
そしたら、ぬくもりと一緒に気持ちまで伝わりそう!!みたいな。

ホテルを出るときはお互いコートを正しながらチュッて。
優しく抱きしめられると、出たくなくなるからさ♪

とかいいつつ、なんでそんなにランキング急成長なの?!笑

イシさん

こんばんはー^^

ぼくもギラギラハァハァします^^
それも好き、優しい抱擁も好き。
両方好きです^^

何より、女の子が好きです^^
一緒ですね^^


SENRIさん。

こんばんはー。

女の子も背中に抱きつきたくなるんですね。
ほほぅ…^^

コートを正しながらとか、
リアリティがありすぎで…(笑)

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示