2ntブログ

ゼロゼロワン



セックスとコンドーム。
切っても切れない中です。
お互いの同意の上での生での中出しセックスは、最後の瞬間に強烈な快感がやってきます。
それは肉体的なもの(性器と性器の摩擦感)もそうだし、精神的なものもかなりのもの。
避妊をしないでするセックスは、それはそれは最高に気持ちの良いセックス。


「中に出して・・・たくさん出して!」
正常位で密着しながら腰を振っていて、女の子にそう言われた時のあの興奮よ・・・。
生で中出しをするセックスは、お互いの合意のもとでだけが気持ち良くなれると思います。






さて、そんなセックスをすることが出来るのは、そう頻繁にはないと思います。
「オレのが痛くなるから」
「つけてるとイかないから」
「気持ち良くないから」
「イク瞬間に外に出すから大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫」
「オレ、妊娠しにくいんだ。無精子症かも」

・・・大丈夫だから生でやらせて!!!


「ねぇ・・・生理が全然来ないんだけど、妊娠したかも」
「ねぇ・・・・・妊娠しちゃった」

 「いや、オレじゃねぇし。外に出したじゃん」







上のような理由で、一度でもコンドームを付けないセックスを正当化しようしした男とセックスをしたことがある女の子、
その男は、最後の最後は自分を優先する男です。
いくら日頃優しくても、いくら日頃思いやりがあっても、いくら日頃愛してると死ぬほど言ってくれていても。
妊娠が与える女の子自身への精神的な不安、負担と肉体的な負担は、
男には一切分からないでしょう。

結婚も恋愛もセックスフレンドも、セックスをする時は必ずコンドームを付けてやるのが、
男として責任ある行動だと思います。
避妊をしない、自分勝手な勃起チンポを突っ込まれても、不安なのは女の子だけ。負担がかかるのは女の子だけ。
そんなセックスでも、肉体的な・・・粘膜の摩擦で快感を得てしまうことは仕方がないことです。
生でセックスして妊娠をしてしまっても、

「私も感じちゃったし・・・気持ち良くなっちゃったし・・・・」

と、自分を責めないで下さい。

「だってお前、あの時(コンドームを)付けて、って言わなかったじゃん」
「だからオレは悪くないし」

なんていう男がいたら、明日にでも縁を切った方が良いでしょう。




ぼくはコンドームを付ける瞬間がすごく好きです。
女の子にわざと勃起した性器を見えるようにして、コンドームの封を開け、

「ほら・・・これからコンドームつけるよ。見てごらん・・・」

いやらしい色と形をした亀頭にコンドームをゆっくり被せ、
するする・・・・・・するする・・・・とゆっくり根元まで下ろしていくのが好き。
見せつけるようにして避妊具を付けるのが好き。
生殖としての行為じゃない、性行為をするってことを意識させるのが好き。
わずか数十ミクロンといえども、男の本能である種付け行為が抑圧されている感じが好き。



コンドームは最低限のマナー。
そして最高のマナー。
妊娠と性感染症の予防は、100パーセントでないにしろコンドームを。



9月1日に、サガミオリジナルから、001ミリのコンドームが発売されるそう。
どなたか、使い心地を試してみませんか?

すでに002が発売になっているので、
002と001を交互に使い、その薄さと熱伝導性と快感の違いを、一緒に試して下さる方がいれば、
ぜひぜひお願いします。

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

試したいです!

0.01めっちゃ気になります!

りこさん

こんにちは。

とても気になりますよね。
発情したお互いの性器の“熱さ”が、
どこまでお互いに伝わるのかな。

1回戦の途中でコンドームを0.02→0.01へ
変えるか、
1回戦目0.02、2回戦目0.01 とするのか、
悩むところです(笑)
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示