2ntブログ

生まれて初めてのクンニリングス・2




眼下に広がるのは、ベッドの上で寝転んでみたものの、
緊張して “気を付け!” をした女の子。
ホテルのバスローブを羽織って、硬直しています。
軽く濡れた髪、湯上りで少し赤くなった顔、太ももの上に置かれた手。
まるで手術を受ける前のようです。

端から見てもすぐ分かる、強烈な緊張度合をどう解すか、ぼくは一生懸命考えました。
そのままゆっくり覆いかぶさり、愛撫をしながら徐々に緊張を解していくことも出来るけど、
出来れば最初の愛撫からリラックスして甘受してもらえたらな、と思ったので、
最初からブレイクタイムを取ることにしました。



「ねえ、お風呂上りで暑いから何か飲もうよ。何がいい?」
「ぼくは2つのどっちかで迷っているんだ」

室内のソファに腰かけたぼくは、
女の子にそう話しかけてホテルのドリンクメニューを見ていました。

  「え・・?じゃあ私はどうしようかな」
  「何を飲むんですか?」

そんなことを言いながらゆっくり起き上がった女の子は、こっちを見ていいました。




















テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

気持ちいいのでしょうか。

クンニってあまりされたことないから、気持ち良さが気になります。

yumikoさん

yumikoさん

初めまして、ですね。
コメントありがとうございます。
クンニの気持ち良さは、男からすると
“とても気持ち良さそうだ・・・” くらいしか
分かりません。
舐め方や感想などはいくらでも書けるんですけどね。
気持ち良さの種類がフェラチオと同類なら、
クンニはとっても気持ちいいものだと思います。

ぜひ勇気を出して、
yumikoさんのパートナーに
「舐めて欲しい」と気持ちを伝えてみて下さいね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示