2ntブログ

キス。ちょっと続き。




別に続きを書くつもりはなかったんだけど、
ちょっと思ったことが。




キス、やっぱり唇と唇だけじゃ物足りない。
2人だけの空間なら、やっぱり相手の体温を感じたいもの。

やっぱり、一番気持ち良いのは
挿入しながらのキス?
正常位か、騎乗位かな?
座位は、今腰が痛いからだめ(笑)








正常位。
ペニスはもちろん、女の子の膣に包まれてる、
熱い。

ぼくの臀部は、女の子の太ももに、
温かい。

おなかはお互いくっついてる、
温かい。

胸と胸も接触してて、そこには柔らかいおっぱいが、
温かい。

腕をお互いの首と背中に回す、
温かい。

唇と唇、
ねっとりと熱い。

そして舌と舌、
ねちゃねちゃと音を立てる、
相手の体温。

身体全身で女の子の体温を感じる。









騎乗位。
ペニスはもちろん、女の子の膣に包まれてる、
熱い。

臀部は女の子の太ももとお尻に、
温かい。

おなかとおなかは、密着してる、
温かい。

胸と胸も同じ。重力でおっぱいがより面積を増す、
温かい。

ぼくの腕を女の子の背中に、女の子の手は、ぼくの首に、
温かい。

そして唇と唇、
舌が熱い。

いじわるして突き上げちゃったりして(笑)

上から覆い被さられると、女の子の体温と共に体重も感じられるから好き。









コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示