2ntブログ

キス。




何だかんだ言っても、やっぱりキスがなければ始まらない。


お互いを固く抱きしめあってのキス
女の子の肩越しのキス
ベッドの上で女の子にのしかかってのキス
お風呂場で裸で抱き合いながらのキス
信号待ちの車中での一瞬のキス
挿入中のキス
相手の頭をつかまえてのキス









ペニスを挿入中の唾液交換。
相手の口の中に唾液を垂らし、飲みこんでもらう。
そして今度はお返しに、相手のを飲む。










ジュースの口移しでの飲ませ合い、
溢れたジュースが口元からベッドにこぼれ落ちる。
アルコールはやったことないや。
してみたいな。








ぼくの上に乗ってペニスを膣で咥えこんでいる女の子に、

¨ねぇ…キスして¨


って言って、してもらうキス。







フェラチオをしてもらっている最中のキス。

¨ねぇ…キスして¨


なんだか唇が物足りなくて。








クンニをし終わってからのキス。
あなたのいやらしい汁の味はこんな感じだよ。
無意識に教えてあげる。






クンニの最中のキス。
下の口だけじゃなくて、上の口の感触も好き。








フェラチオをしてもらってからのキス。
淫靡な感じ。









H中に、特に意味もなく、キス。
何となくしたくなった。







指で女性器をいじっている時にキス。
女の子の喘ぎ声を、ぼくの口でふさぐ。
くっつけた唇の端っこから漏れる、女の子の熱くて甘い吐息。







ペニスを奥まで突き刺しながらのキス。
ちょっといぢわる。










精子の口移しはしたことないや。
出来るか??(笑)

自分の出した精子が、自分に返ってくるなんて(笑)
誰かやってみる?










全部、唇と唇。


キスは気持ち良い。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示