2ntブログ

咥えて欲しい。




ひょっとしたら、同じような内容ですでに書いているかも、です。
同じような内容の日記を書いちゃうことがよくあるんだよな~。










どんな体勢でのフェラが好きかな?
自分で自分に問い掛けてみました。




仁王立ち?
寝転んで?
69?
逆69?
イスやソファに腰掛けて?










ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
全部好きです。


でも、今思うのはイスに座ってちんちんを咥えてもらうやつ。







両足をだらしなく開いてイスやソファに座り、
ぼくは、すっかりリラックスモード。
そして、女の子の顔が近づくのを待つ。
ちんちんに顔が近づいてくるにしたがって口が半開きになり、
やがて丸く開いた口が硬くなったぼくのちんちんを咥えこんでいく。


身体中の力が抜けている体勢なので、意識はちんちんに集中。
咥え込まれているちんちんがとても気持ち良い。
女の子の唇にいやらしく出入りするぼくのペニス。


とても気持ち良いです。
女の子の髪の毛を優しくかき揚げながら思う。


両手で女の子の顔を包み込むようにして、それを後へ滑らせていく。
指先に少しだけ力を入れると、女の子の頭皮の感覚が、指へ伝わる。
そうやって髪をすきながら、女の子の頭をよしよしと撫で回す。


ありがとう。
チンポがとっても気持ち良いよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示