2ntブログ

肉ビラ




何だかんだ言って、やっぱりぼくはおまんこを舐めるのが好きみたいです。
オナニーの最中に、そう思いました。

だって舐めたいじゃん。





寝転んだ女の子。
カエルをひっくり返したように大きく脚を開かせて、
女性器を剥きだしにする。
白くて綺麗な両足の太もも、
その内側を手で抑え、女性器を丸出しにする。

もちろん明かりはつけたままでお願いします。



性器に生えている縮れ毛の奥に、いやらしい色をしたおまんこが。
肉のビラビラがいやらしくて、
ぼくは思わず勃起してしまいます。

女の子に、自分の手で自分の性器を開かせ、
ぼくによ~く見えるようにしてもらいましょう。
肉の奥にある子宮まで突きぬけてしまいそうなほど、
ぼくはじ~っと見てしまうと思います。


いやらしく漂うおまんこの独特の匂いがする。
ぼくはそれに引きつけられるように、
女の子の手で開かせているおまんこへ、
ふらふらふら~、っと顔を寄せていく。


女の子に自分の両手でクリトリスを剥き出しにしてもらって、
クリトリスを確認。
舌先でツンツンして、ツンツンしまくる。
舐めてあげないからね。
その分、たくさんツンツンしてあげます。

触れるか触れないかギリギリのところ、充血して勃起したクリトリスに、
舌先ツンツン攻撃!!














どうですか?
気持ちいい?





それはよかった!








けど、けどね…。
気持ち良いからって、おまんこを開いた手、離しちゃダメだよ。
その手を離したらツンツン攻撃はやってあげないからね。

我慢できる?









え? 我慢できない?








ん? 興奮してきちゃった?









けど、ダメだよ。
クリトリスは自分で剥き出しにしてね。
そうじゃないと舐めたくないな。今日は。

ぼくが自分の手でクリトリスを剥き出しにする時もあるけれど、
今日は女の子にやってもらいたい感じ。




さぁ、頑張っておまんこを開いてごらん?
たくさんツンツンしてあげる。
たくさん感じて欲しいな。

たくさん感じてきたら、膣の近くもたくさん舐めてあげるからね。
さぁ、そこまで頑張ってごらん?







上手いか下手かは分からないけれど、
ぼくはクンニリングスが大好きです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示