2ntブログ

さぶ。



以前、数年前だったかな。
JR上野駅のトイレで個室で用を足していたら、
ドアの隙間から


¨スッ¨



っとホモ雑誌「さぶ」が指し込まれてきたのにはビビリました…^^;

ぼくのお尻、今日限りで傷物になっちゃうんだ……って思いました。




何かのサイン? 合図? お誘い?
この時ほど個室から出るのが怖かったことはありません。
結局誰もいなかったけど、
大きな男性用のトイレの中で用を足している数人のおっさんたちが、
全員ホモに見えたよ。

背中が語ってる気がした。


¨お前、その個室に入ったね??¨



¨ってことは、お前はホモだな??¨



って。



とんでもありません。

ぼくはちんちんを入れるのは好きですが、
ちんちんを入れられるのは絶対やだ!!











コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示