2ntブログ

夜の公園。その3(ラスト)





ただ一心不乱に腰を振りつづけていました。
その気持ち良さとシチュエーションに興奮していたので、
限界はすぐにやってきたのです。





¨あぁ…もうだめ、出ちゃいそう¨
¨いっていい??¨




¨いいよ…¨



腰の動きが速くなり、
女の子も声を上げる。
膣の中の粘膜がダイレクトに亀頭を刺激してくるので、
チンポが溶けそうでした。

時折り立っていられなくなるので、
腰をしっかり持って支えてあげた。






¨あぁ…いく¨
¨精子だすよ…¨




ギンギンになったチンポを膣から引き抜いた。
濡れ濡れのオマンコに入っていたので、
引き抜く時に

¨ぬちゅ……¨


と、なんとも言えない音がする。

女の子の体液でぬらぬらに光ったペニスを、
ぼくは迷うことなく女の子の口元へ持っていった。

なんの打ち合わせもしていないのに、
女の子はすぐにこちらを向き、そのチンポを口に咥えこむ。
今まで自分の中に入ってて、
自分のいやらしい液体でぬるぬるしているぼくのそれを。


いつもより敏感になっている亀頭が、女の子の強い吸引で刺激される。
ちょっと歯をたてているのか?
いつもと違うチンポへの吸いつきに、ぼくは情けない声をあげてしまった。


¨あぁぁ…気持ちいい…あぁ…それ…それ!¨




ぼくはついに限界に達しました。
女の子の口の中でエクスタシー。
ビクビクとチンポが痙攣し、

¨ドクドク¨ とも ¨ビュッビュッ¨ ともいえない勢いで、
亀頭の先から精液が飛び出していく…。
口の中でチンポが爆発し、独特の噴出を。
ほんの数ccなのに、いやらしい液体。

真っ白い精液が、女の子の口の中に注ぎ込まれていました。



¨あぁ……んぁ…っ…気持ちいい……¨


射精の瞬間も、女の子は吸引をやめなかったので、
ぼくは腰が抜けそうになった。
腰ごと吸いこまれてしまいそうになった。


射精直後のチンポは、痛いくらい敏感。
この時は外だったから腰を引けば女の子の口から逃れることが出来たけど、
これがベッドの上だったら……。

女の子の口から逃れることは出来ず、
最高の快感を与えられ続けられていたんだろうな、
って思います。

悶絶に悶絶を重ねていたことでしょう。
女性のみなさん、ぜひお試しください。
それをやったら、男性は虜になってしまうかも、です。


逃げようとしても、腰を捕まえて咥えこんで思いきり吸ってあげてくださいね!



¨飲んじゃった…¨



女の子は確信犯でした。
口の中に出されたぼくの精子を、飲みこんでました。











お互い身繕いをして、家路についたのでした。


おわり。















コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示