2ntブログ

SM



大前提になるのは、信頼と愛情。
それがなければ…。



痛いこととか、
過度な緊縛とか、
むちで叩くとかろうそくを垂らすとか、
くさ~いこととか、
レザーのボンテージや器具とか、
でっかいバイブとか、

ぼくは興味ないんですが、




レジャー感覚なんだけど、ここには行ってみたいなぁ。


【SMホテル・アルファイン】
http://ukihashi.masterweb.ne.jp/_smroom/alp_1f2.html

【SMホテル・アルファイン公式サイト】
http://www.hotelalphain.com/






紐や縄じゃなくて、ストッキングでいいよ。
でっかいバイブじゃなくて、ピンクローターがいい。
これなら普通のホテルでも楽しめるもんね。

いつものHが、ちょっとソフトSMになる感じ。









大きく足を開かせて、自分の指で肉ビラを開いてもらって。

¨ ちゃんと開かないと舐められないよ^^ ¨

¨ ほら…開いてよく見せて…。 ¨







足を閉じられないようにがっちり足を掴んで、
コリコリに充血したクリトリスにそっとローターを…。
それとも、クリトリスの根元がいいのかな…。


¨ いやらしく腰が動いてるよ。 ¨

¨ あぁ、おまんこがビクビクしてる…。 ¨










ストッキングでベットに両手を縛って、ばんざい。


¨ 脇の下はくすぐったいって言ってたよね^^ ¨

¨ 舐めちゃおっかな~ ¨



おっぱいと乳首を愛撫しながら、脇の下に舌を這わす。
たまに乳首を強く摘みながらおっぱいのサイド部分へも舌を…。



¨ ねぇこんなに大きくなっちゃったよ ¨
¨ 責任とって^^ ¨

じくじくと先からツユが溢れるものを、動けない女の子の口に…。
ちょっと苦しそうだね。


¨ あぁ…でも舌使いが上手だね… ¨

¨ そんなことしたら勝手に腰が動いちゃうよ ¨

奥まで入れたくなってしまう。




¨ ねぇ…キスしてあげようか… ¨


女の子の上に騎乗位。
両手を女の子の脇について突っ張って、
ぼくは口を半開きにし、顔を傾けて艶めいた朱色の唇へ近付いていく。
吐息がかかるくらいの距離まで近付いて、唇と唇の距離は数センチ。
身動きの出来ない女の子の唇を奪い、自由に味わう。
頭を押さえつけて耳も自由に味わって、熱い息を吹きかけたりして^^






あ。SMとはかけ離れてしまいました…(笑)




















コメントの投稿

Secre

うれしいです^^

ゆみかのブログにコメントくれてありがとうございます。。。

bonoさんの今日始めて読みましたけど。。。すごいドキドキしました。。。

また、遊びにきたいです。。。

あと、リンクはしてくれたらうれしいです。。。

あ♪

こんなエッチ大好き(*^_^*)
なんちゃってMの七菜ですから(笑)

あるふぁいん♪

入ったことはありませんが、
結構近いので、前は通ります。(笑)
あそこは、六本木と言うには
ちょっと離れてるんですけどねぇ。
てか、高いよっ!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのぅ・・・

昨日、確かに書き込んだんですが、ね?
見あたらない。
でも、きっと、昨晩私は酔っぱらっていたのです。
送れて無かったのかもしれないしなぁ。
ま、内容も覚えていないのでお恥ずかしいからいいんですけどね・・・あはは♪
しらふの時に書こうと心に誓いました。
反省・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみかさん。

こんばんはー^^
リンクありがとうございました。
させていただきました。

ぼくはけっこうたくさん書いているので、
読むの大変かもしれませんね。
またお待ちしています^^

七菜さん

こんばんはー^^

ふふ^^
こんなHが好きなんですね^^
するのも楽しいけど、されるのも楽しいかも^^
されたら、女の人だったら濡れ濡れ?
男だったらカチカチです(笑)

如月今日子さん

こんばんはー^^

アルファイン、近いんですねー。
東京に住んでいるけど、六本木の周辺にはあまり行かないもので…。
1度入ってみたいとは思うものの、
料金がすごいですよね。

前を通ったついでにふらふら~っと
吸いこまれ無いようにしてください(笑)

Reeさん。 

こんばんはー^^

酔っていて書き込みを?^^
見当たらないはずです、非公開になっていました^^
酔っててそう設定してしまったのかな?
けっこうハイテンションな書き込みになっていました。
知りたければご連絡を…。

今度はしらふの時に書き込みくださいね。
お待ちしてます^^

【コメントを非公開にするボタン】
は、ちょっとややこしいので外しました^^





lunaさん

こんばんはー^^

次は腹筋ですか?^^
ううむ…。
考えておきます。

上半身(特に前)は撮るの恥ずかしい^^;
下半身を撮るのは大丈夫なのに…(笑)




初めまして

はじめまして、みかんといいます。
ぐるぐる周っていたので、
どこから辿りついたかは記憶にないのですが・・・(^-^;

こういうエッチ、良いですねー♪
Mっ気アリアリなので、こういうのは大好きです(笑)

アルファインも面白そう♪
でもちょっと高いかも(苦笑)

またお邪魔させて頂きますので、
その際はどうぞ宜しくですm(_ _)m

みかん77さん。

みかん77さん

初めまして、こんばんは!^^
書き込みありがとうございました。
時折り、お名前を見かけていましたよ。
なので嬉しいです^^

Mっ気ありありなんですね^^
本格的なのじゃなくて、
ライトにソフトに楽しむのがいいんでしょうね^^
これからもよろしくお願いします^^
お待ちしてます^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示