2ntブログ

回数。




この1ヵ月、生まれて初めて(?)一人エッチの回数を数えてみました。

いや、正確には数えていました……かな?

月の途中までは 【 正 】 マークで記録をつけていたんだけど、
射精のあとの脱力感?解放感? のまま、記録をつけることは出来ず、
しばらく経ってから思いだし思いだしつけていました。


そんなことをやっていたら、記憶が曖昧になるのは当たり前で、
気が付いたら半月分しかやっていない………。

結局、月の半分 2月15日までで、18回。
まぁ、今までのペースから見ると平均的な数なのでは? と思います。
日に3回することもあれば、1回もしない日があったり。
まぁバイオリズムでしょうか。


女性の中に入って中で射精を迎えると、
精液が全部出尽くしてしまったような感覚になります。
女性器に吸い取られるのか、それともこっちがたくさん出そうとしているのか、
タマタマの中が空っぽになったような感覚が…(笑)









企画倒れ! ざんねんっ!

はは。




コメントの投稿

Secre

へぇ~

こんばんは~bonoさん♪
やっぱり中が一番気持ちいいってことでしょうか?^^
回数つけるっておもしろいですね。
私もやってみようかな。
あまりの多さに発表するのが恥ずかしいかも(^^;;

なおさん。

なおさんこんばんは~^^

はい、やっぱり中が1番気持ちいいです!
あの気持ち良さには勝てませんよ~^^
中が大好きです^^

なおさんも1度やってみては?
回数が多くても、ぜんぜん良いと思いますよ^^
だって気持ち良いじゃないですか~^^
ゼヒゼヒ♪


プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示