2ntブログ

ごぶさたしていました。

ずいぶんと時間が空いてしまいましたね。


次は ¨ ▽地帯 ¨ について書きたいな、って思ってます。
妄想力を高めている際中です^^


お待ち下さい^^








コメントの投稿

Secre

妄想力

読み手の妄想力もかき立てられるようなのをお願いしますね(笑)

期待してますよ♪

期待してます

▽地帯 ですか~~♪
私も大好物、期待大です!

おひさしぶりです★

時々みにきては、更新を楽しみにしています♪

初めまして♪

色っぽい背中と年齢が近いので
カキコさせてもらいました。

また遊びに来ますねっ

ぴこりんさん

こんばんは^^

そんなに期待しないで下さいね^^
書くのあんまり上手じゃないんで…。
コメントありがとうございました。

イシさん

こんばんは^^
新しい▽地帯の開拓は進んでいらっしゃいますか?

▽地帯のあの柔らかさ、たまりませんね~^^
へへ^^

momoさん

こんばんは^^

お久しぶりです^^
ぼくも読んでいますよ。
相変わらずラブラブですね^^

tikoさん

はじめまして^^

サイトへ行ってみましたが、
表示されませんでした。
やめてしまったのかな?
サーバートラブル?
これからもよろしくお願いします^^

背中、色っぽいですか?
嬉しいです^^
どうもありがとう。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示