2ntブログ

療養中。

カゼにやられたて、治ってきたと思ったら別のカゼにやられたり。
花粉症と思っていたら、熱の出るカゼをひいていたりしています。

春ですね。















コメントの投稿

Secre

お大事に。

風邪はけっこうこじらすと辛いですよね。
早く治りますように。

私は毎年この時期。
花粉症に悩まされてます(泣

今年の

風邪は性質が悪いですね・・・
私も随分と悩まされました。
お大事に!

おひさしぶりです^^

 体調は如何ですか?
早く、元気になると良いですね^^


 また、楽しくてHなお話まってまぁ~~~す♪

momoさん

こんばんはー。
すっかりごぶさたしていました。

今は元気になりましたよ!
時間がずいぶん経っているので当たり前ですが…。
花粉もいつの間にか納まりましたね。
今はこの寒さにやられないよう、
気を付けています^^

お元気していますか?^^

イシさん

こんばんはー!^^

ご無沙汰しております^^
治ったはいいですが、なかなか機会がなくて
ここをおざなりにしていました。
お元気ですか?^^

Reeさん。 

こんばんはー!^^

お久しぶりですV(^o^)
体調は、おかげ様ですっかり良くなっています^^
この寒さを乗りきれば、体調も絶好調になりそうな気がします^^
お元気していますか?^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示