2ntブログ

素肌と素肌


素肌の熱さよ。
思った以上に熱い他人の体温。
表面は単なる皮膚なのに、密着すると内側の体温が伝わってくる。



素手と素手
粘膜と粘膜
口と口
性器と性器
肌と肌
遮るものがないと、気持ち良い








自分とは違った温度を持つ、相手の身体。
唾液交換をしたときに違和感を感じるのも、そのせいだろうね。
自分より熱い、若しくは冷たい液体が口腔に…。

勃起した乳首のコリっとした柔らかさが気持ち良くて、
身体をすり付けてしまう。
ベッドの中で、裸で。





















コメントの投稿

Secre

分かりますね

他人(ヒト)の体って不思議なモノです。
自分との違いを感じ、新鮮に感じ、包み込まれたくなる。
そういやしばらくご無沙汰ですわ。。。

まことさん

こんにちは^^

人の温もりって、
心も身体もやっぱり良いですよね^^
そして、ほんと不思議^^
包み込みたいけど、包み込まれたいですよね^^

ちょっと肌寒いここ数日、
人肌が恋しくなっています^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示