2ntブログ

て。

自分の手を撮ってみました。
ぼくは左利きなので、そっちを。


だけど、オナニーをする時は右手を使います。
女の子の性器を触るときは……どっちだったかな?


爪の表面で体の表面をなぞったり、
指先でスーッと胸元から脇腹まで触っていったり

女の子の口の中へ指を入れる時も、
膣の中をいやらしくまさぐる時も

ペニスを握って膣口へあてがうのも、
射精後の精液たっぷりのコンドームを外すのも

髪の毛をすいてあげるのも、
耳の中にサワサワと そ~っと侵入するのも

勃起してしまった女の子の乳首を弾くのも、コリコリするのも
挿入中にクリトリスを触るのも

一つになった時に女の子の手を掴むのも
別れ際に ¨ またね ¨ と握手をするのも
















この て。





































trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左手

私の彼は左利きなのだ。字を書いたりコーヒーカップを持ったりお箸を使ったり、左手。でも物によっては右手も器用に使い分けているので両利きなんだけど、でも基本的には左利き。だから一緒に寝ている時は彼は私の左側になる。左の指で私の体を気持ち良くしてくれるから。そ

セックスはキスから始めて・・・

キスを好きな人とする時、唇や舌が性感帯に変わる。普段は食べたり、話したり、感じちゃう事なんて無いのにね。好きな人の唇が触れた途端にスイッチが入る。私は彼の下唇が好き。柔らかくて、温かくて、ぬるぬるしてる。(ぬるぬるする物って気持ちいいんだね)彼の下唇を私

コメントの投稿

Secre

TBさせて頂きました

そしてHNも改めました。ヨロシクです。
私の彼もbonoさんと同じ、左利きなんです。
bonoさんの手って柔らかそうで気持ち良さそう。(笑)
小さからず太からず、綺麗な手ですね。
指を見るとアソコが分かるって言うけど、bonoさんは~~~(想像中・・・・・)

男の人の手。
って好きです。
ちょっとごつごつしてて。
体温が高くて。

bonoさんの手。
素敵です♪

juneさん

こんばんはー。

彼も左利きなんですか?
なんか親しみが湧きますね^^

ぼくは男なのにも関わらず、
手が綺麗って言われることがたまにあります。
これって喜んでいいのかな?(笑)
ありがとう^^

ぼくのは…。
う~ん、普通かな^^
写真たくさんありますよー?(笑)

momoさん

こんばんはー。

ぼくの手、素敵ですか?
ありがとう^^
手は比較的温かい方かな。
momoさんの手も見てみたい♪


はじめまして

ここまで頭の中がエロで出来ているように書かれていると、潔く心地よいものがありますね。
TBさせてください。
よければ遊びにも来て下さいな!

ジーナさん

初めまして^^

書きこみありがとうございました^^
頭の中がエロで出来てる?(笑)


ありがとうございます^^


いやいや、ジーナさんもなかなかどうして
いい感じにエロですよ^^
ドラッグの話しは笑ってしまいました。
これからもよろしくお願いします^^

こちらこそー

よろしくお願いします。
男の人のオーガズムとかって
女は体感できないので(あたりまえか)
おもしろいし、参考になります。
こちらも、リンク貼らせていただきますね。

ジーナさん

逆もそうですね~。
女の人のメカニズムって男にはなかなか…。

ぼくも参考にさせてもらいますね^^
これからもよろしくお願いします^^

ちょっとー

bonoさん、さぼりすぎよー。
たまには更新してほしいのだわ。

ジーナさん

ジーナさん

ごめんなさい!^^
ぜんぜん書けなかったです。
それでも訪問してくださってて、
ありがとう^^
嬉しいです^^

今日は男の味わうキスのことを書いてみました♪
これからもお待ちしてます^^







プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示