2ntブログ

熱くて硬い…。

勃起したペニスを見るのが大好きです。

自分のもそうだし、
AVで男優さんのが立派にそそり立っているのを見るのも好き。
そして、ぼくはおかまでもホモでもなく、
女性としかセックスは出来ません。
不思議に思うかもしれませんね。

自分の携帯電話には、プロフィールに載せた射精後の写真のほかに、
いくつもの勃起したペニスの写真が納められています。
我ながら…立派(笑)




























興奮して充血し、硬くなったぼくの性器。
握ると熱く、そして快感が伴う。

その後自分でしごくのか

女の子にそうしてもらうのか

半開きになった唇の中へ吸い込まれていくのか

濡れて小陰唇が開いた女の子の膣の中へ突き入れていくのか

舌先で、指先で、焦らされながら刺激されるのか

自らペニスを握って女の子のほっぺたや乳首に押しつけるのか。。。

抱き合って下腹部へ押しつけるのか。。



とにもかくにも、
我慢汁を垂れ流して女の子からの快感の享受を待つ勃起したペニス。
あぐらをかいて女の子に愛撫をしていようものなら、
見事にそそり立つ肉の棒。
亀頭は赤くはれ上がり、しずくが金玉までツツツ……と流れ落ちる。
力を入れるとピクピク痙攣し、しずくの量が増えていく。



早く握って欲しい…。















溢れ出る精液は、エネルギーの証。
次々と飛びだしてくるあの白い液体は、一体どこで受けとめられるのだろう。

口の中?

手の平?

舌先?

ほっぺた?

おっぱい?

おなか?

いやらしく密集したヘアの上?

太もも?

膣の中?

お尻の中?







クリトリスをピンポイントで狙って、射精してもいいかもね。
皮をむいて露出したクリトリスは、精液の熱さや噴出でも感じるのかな?
熱くてドロッとした精液を、
勢いよく吹き出すままにクリトリスへかける、擦りつける、塗り付ける。







ぼくのペニスは、毎日毎日勃起しています。
根元に精液が充填されているから、毎日使用出来ますよ^^
あはは。













生命の躍動を感じるから?
男性を強く感じるから?
セックスとその快感を連想させるから?

うーん上手く言えないけど、そそり立った勃起チンポを見るのが大好きです。





もしぼくのを見たいって人は……。


























コメントの投稿

Secre

ごぶさたです

見たいです。
久しぶりでいきなりですが
見たいです(恥)

私も。

男の人のあの熱い感じは好きですw

もっともっと元気になってほしい。
って。
がんばっちゃう。

bonoさんの文章から伝わってくる男の子の感覚。
なんだか好きだなぁ★

ドキドキしながら読んでますw




こんにちは

奈美です!

んー刺激的ですねぇ
わたしは
ちょっと恥ずかしいので

遠慮しておきます(笑)

御訪問感謝^^

あたしも似たような所があります。
っていって、AV見ながらオナニーすると普段より感じる事に気づいただけなんですがね^^;

男優さんの腰の動きを見ると興奮してしまいます^^;www


・・・しかしゆりかさんは、生きてるのかなぁ~orz

まぁまぁ。。。

相変わらず妄想を掻きたててくれる日記ですことー♪

見るのもいいけど、その熱さは感じないかもね・・・

悪ねこさん。

こんばんはー^^

お久しぶりです^^
久しぶりでいきなりですが、見たいですか?(笑)
ありがとうございます。

でも、いざとなると照れてしまいますね^^
お元気ですか??






momoさん

こんばんは~♪

お久しぶりです^^
あの熱い感じ、女性も好きなんですね^^
嬉しい限りです♪

もっともっと元気になって欲しいときは、
そういう気持ちをちょっとだけ隠して、
愛情を増やして見てください^^
もっともっとげんきになっちゃいますよ。
その分いやらしい汁も出てしまいますが…(笑)

momoさんの文章も愛情たっぷりで好きですよ★
いつも楽しみにしてます^^

船倉奈美さん

初めまして^^

コメント有難うございます^^
ちょっと刺激的でしたか?(笑)

そういう奈美さんもけっこう刺激的ですよ^^
楽しませていただきました♪

これからもよろしくお願いします^^

由香利さん

こんばんは~^^

映像を見るとダイレクトに伝わってくるから、
超!刺激的ですよね^^
濡れ濡れ度も違いますか?(笑)

AV女優さんのいやらしい腰使いもいいけれど、
本能の赴くままに腰を振る男優の動きも、
ほんと興奮しますよね^^

最近は、映像ではなく文字で興奮しています^^
なかなかどうして、これもまた興奮しますヨ^^

ゆりかさん、どうしているんだろう…。
心配ですよね。

keifaさん。

こんばんは~


熱さですか?
血液が流れ込んでて、とっても熱いです♪
えへへ^^;

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示