2ntブログ

構造改革マニフェスト

こんばんは。



しばらくの間………と言ってもここ数ヶ月ですが、
とある資格試験の勉強のためにこの日記はほとんど書いていませんでした。
妄想力はフルに活動しているものの、それを文章にはしていませんでした。

日々溢れる精力を放出するだけで精一杯。
だけど、Hなことは相変わらず大好きなぼくであり続けていました。
生活のリズムも落ち着きつつあって、暑いこの季節を楽しんでいます。


やりたいことを見つけられて、そしてそれをやることが出来たり、
挑戦することが出来たり、自分の限界まで自分で努力することが出来るってこと。
それはとてもとても幸せなことで、
目標を見つけることが出来ずに言葉で表わせない焦燥感や厭世観、
日々の生活に物足りなさや小さな不安をたくさん持ちつづけてしまっているような生き方はぼくには出来なくて、どうせ長くてもあと60数年の命、
やりたいことをやったヤツの勝ちじゃないか、

そう思って日々を生きています。

だけど、やりたいことを全て出来ているとか、やり切れているとか、
見つけ出せているかは分からないよ。
今の時点での答えはあと10年くらいしないと分からないんじゃないかな。





セックスフレンドを数人抱え込んで、セックスしまくりの日々を送れば、
それはそれはハッピーなセックスライフを送れるかもしれない。
休日にはナンパでもして、一夜限り、その場限り、短い夏だけの関係を結ぶことも、それはそれでいいと思う。
携帯電話やパソコンと睨めっこをして、網を張るのも手当たり次第メールを出すのも、
やりたい人はやったらいい。
新しい出会いは色んな所に転がっていると思うし、
インターネットでなければ出会えないような間柄(地域的なものとかね)もあると思うし。
だけどそういったことは、ぼくはやらない。






あなたはやる、私はやらない。
ぼくはやる、あなたはやらない。
それだけ。

どっちが良いとか悪いとかではなく、あなたはやる、私はやらない。
ただそれだけ。
誰かの歌にあったけれど、これからもぼくはぼくを続けていく。



















と、いうことで。

ここしばらくは、妄想力を高めたいなって思っています。
ぼくが求めるエロは、ぼくしか探せない、ぼくしか分からないから(笑)



今手にしているのは、 【フランス書院】 の本です。



読んでいるだけで勃起してしまう本……。
女性向けのそういった小説はあまり無いみたいだね。
あっても美少年物のマンガぐらい。
ぼくが書こうかな(笑)

読んでいて思い出すのは、空洞でヌメヌメした熱い膣の中…。
いつの間にか高まっていた性感がペニスを襲って、
ドピュドピュと精液を漏らしてしまうあの感覚。

文字からエロを始めてみるのも、なかなか楽しいかもしれないね。
エロの構造改革!

ぼくは文字からエロを感じ取りたいと思います♪








素敵な週末を。








コメントの投稿

Secre

はじめまして☆

こんばんは、
はじめまして☆

最近 フランスに興味があり、
"フランス書物" で検索して
何十ページも検索結果を読んでいたら、
なんと ここにたどり着きました。
す、
凄いページだ・・(^^;

最初は真面目な日記中心なのかな?
と 思いながら読んでいたのですが、
男性のエロイ でも どこか
ロマンティックな文章が中心だったの
ですね。

日記の中に、
ぼくはぼくを生きる・・
という文章があったのですが
それがとても印象的でした。
(因みにエレカシの最近の曲にそういう
歌詞が出てきますよっ☆)

そんな私はいま、
大好きなピストン西沢さんに弟子入りすべく、
コツコツ田舎で頑張っています。
音楽の知識やメカの知識・・
どちらも無いのでアリのような
ごくわずかな1歩1歩で 努力しています。

長くなってしまいましたが、
ちょっとした自己紹介を兼ねて
書き込みさせて頂きました。
こういう 男性の素直な日記って珍しいので、
気が向いたら
また お邪魔させて頂きますね(^^)v

お久しぶりです

大変ご無沙汰してます。
お元気ですか??

>女性向けのそういった小説はあまり無いみたいだね。
>ぼくが書こうかな(笑)
是非是非、書いて下さい!!(笑)
めちゃくちゃ読んでみたいですぅぅ。
bonoさんの書かれる小説だなんて、
それだけでも期待しちゃいますよ~w

読んだだけ濡れる小説・・・。
一度は体験してみたいものですww

宮本一葉さん

こんばんは~。
初めまして、書き込みありがとうございます。

ひょんなことからここへいらしたんですね^^
真面目な日記ではなくて、
エッチなことしか書いていません(笑)
ぼくの文章、ロマンティックな感じがしますか?
なんだかくすぐったいです…^^

あの言い回しは、確か真心ブラザーズだったかな、
おぼろげに覚えています。
エレカシも使っているんですね。
機会があったら聞いてみようかな^^

大好きな人がいて、それに向かって頑張っていらっしゃるんですね。
毎日が充実されてるのではないでしょうか?
頑張って努力をすれば必ず叶うと思います。
ファイト! です^^

気が向いたらまたいらしてください。
お待ちしてま~す♪

みかんさん。

こんばんは~。

お久しぶりです。
ぼくはとっても元気にしてます^^

機会があったら書いてみたいですね^^
それか、こっそり書いていていきなり公開するとか(笑)
長文は苦手ではないんですが、
シナリオを作るのが苦手かな~(笑)
でも、得意の妄想を広げたらできるかな?

みかんさんも書いてみたらいかがですか~?^^


プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示