2ntブログ

日本版バイアグラ。

夢のような薬(?)バイアグラ。

街の電柱などにも個人輸入を誘ういかがわしいチラシが貼ってありますね。
【バイ@グラ】 とかさ。
あはは。

効果は知りませんが、すごいらしいですね。
要は血液の流れをよくするってことなんでしょうか。
ガチガチに勃起したペニスを女性器へ入れるのは気持ち良いもん。
とっても…。



もちろん、フェラもね。
ヌメッとしたような、ネトッとしたような、
それでいて温かいような熱いような。
そんな感覚が亀頭からペニスの横、金玉、色々と…。

射精に導いてくれなくたっていい。
蕩け (とろけ) させて欲しい。
全身に力が入らなくなるようなあの感覚、動きたくなくなるような心地良さ、
きっと女性には分からないでしょうが、指を咥えてもらって
いやらしく吸ったり舐めまわされたりすれば分かるかな?



逆にクンニされてる時の気分は分かりませんが…。
クリトリスの上部を引っ張ってクリを露出させ、舌先で…。
完全に剥けきっていないクリトリスの場合は舌先でチロチロと
皮を剥くようにして…。
思いきり吸いつくのとどれくらい気持ち良いものなんだろ?

左右の小陰唇、つまりオマンコのビラビラを両方とも口に含んで吸ったり、
口の中でチロチロしてみたり。
膣から止め処もなく溢れてくるいやらしいツユを舌で広げ回してみたり、
妖しく沈着したもう一つの穴の周辺を少しだけいたずらしてみたり。

時間にしてみるとそんなに長い時間舐め舐めするわけではないけれど、、ね。
自分の口の回りが濡れてくると、つい止めてしまいます(笑)













おおーーーーーーーーっと!!

話しがずれました。






ちょっと前に、バーベキューでのおつまみにと、
ドンキホーテで 【あたりめフレーク】 なるものを買いました。
するめいかの一口バージョンですね。
値段は500円くらいだったかな。

結局はあまり食べずに持ち帰ったんですが、
ぼくはするめいかが大好き。
ストーブで焼いて食べるもよし、コンビニで買ってくるもよし。
好きです。





で、たくさんあったのでそれはそれは毎日のように食べていました。
ちょっと塩分が効いてるから、水分も一緒に。

そうしたら、食べ続けていくうちに……その…………ムラムラが強くなっちゃって(笑)
チンポはすぐに立つし、硬いし。
そして一人エッチの時にまじまじとそそり立つ我が男根を見てみると、
なんだか少しサイズが大きくなった気がしました…。


するめいかの表面って、白い粉みたいのがふいていると思います。
あれって、タウリンなんだそうな。
栄養ドリンクに入っている成分ですね。
かの有名な 【リポビタンD】 はタウリン1000mg配合らしい。





で、するめいかにはそれがかなり含まれているので、
それを毎日食べ続けていたら勃起が止まらなくなってしまったと(笑)
【エビオス】 を服用するのも良いけれど、
するめいかを食べるのもいいかもしれません♪
過剰摂取による心配はないそうです。

もちろん、ビールと一緒に^^






男性はぜひお試しあれ♪
女性は………うーん、お任せします♪

















テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

タウリン

滋養強壮剤に使われるくらいだから、イカをそのまま食べた方が効果があるのかもしれませんね^^

するめ

こんにちは☆彡

するめいかって美味しいですよね。

父がお酒のおつまみによく食べてました。

お酒との相性がいいんでしょね~。

(●‘ー‘)奈美

良いこと聞いた♪

【ママ】にエビオス飲ませようかっと思ってたんだけど、
サプリ系はクチにしない人だから、ど~しようかと思ってたんだけど・・・
するめイカね♪
これから毎日、食わせよう!!

由香利さん

こんばんは~。

ですね。
リポビタンDとか、あっち系には必ず入っていますもんね^^
タコとかにも含まれているみたいですよ♪
大量に取ったらどうなるんだろう…。
うわぁ(笑)

奈美さん。

こんばんは~。

するめはビールとベストマッチングですよね^^
止められなくなってしまいます(笑)
今も食べながら書いていますよ~♪

MOKOさん

こんばんは~。

エビオスですか^^
けっこう効くらしいですね。

するめでもいいですし、
あと変わったところでは沖縄料理の【山羊】と【島らっきょう】かですかね。
刺身でもいいし、汁物にしても^^

この2つは即効性があるので、翌朝大変です(笑)
休みの日の前日に食べさせてあげてください(笑)

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示