2ntブログ

ティッシュが語る……

セックスの後、自分の性器と相手の性器を潤している事後の粘液を、
ティッシュで拭 (ぬぐ) う…。
くしゃくしゃになったティッシュの量が、行われた行為を物語っているようで、
何ともいやらしい…。






日常の生活の中では様々な用途に使われるティッシュだけど、
ラブホテルでの用途は、ほとんど一つしかない。
舌や指の愛撫によって分泌された女の子の粘液が、オマンコを濡らしている…。
フェラチオによって分泌された女の子の唾液が、
ぼくのペニスと柔らかい玉の袋を濡らしている…。
赤く充血した亀頭が、光り輝いている。


セックスの最中にはお互いの性器がいかに粘液でぬらぬらしているかが、快感の証。
いやらしい…。
愛液と唾液と先走りの汁と、精液…。
ねばねばとしたそれらの液体が、2人に性欲と快感をもたらしています。
粘膜から伝わる快感が………あぁ…。

愛が溢れすぎてしまっているときは、女の子の涙も入ることでしょう。












熱く濡らめいた膣の中は、たやすくぼくのペニスを受けいれて、
根元はもちろん、玉やお互いの恥毛までも、ねばねばと濡らしていく。
いやらしく蠢 (うごめ) くお互いの腰が、女の子の愛液を泡立てていく。
時にはニチャニチャと音を立てて、
喘ぎ声と一緒にぼくの耳に入ってくるけれど、
女の子は気付いていないだろうね。自分の性器から出てる卑猥な音に。









ぼくのペニスが痙攣し、亀頭の先からドピュドピュと精液を…。
射精の瞬間も快感を味わいたい時は、射精の快感に打ち震えながらも
腰を動かしていく、打ちつけていく。
本能のなせる技なのか、はたまたぼくが単に欲張りなのか(笑)
女の子の奥へ奥へ腰を押し付けながら、亀頭の割れ目から白い精液を出している…。

コントロールの効かなくなってしまった自分のペニスの痙攣と射精が、
ものすごく気持ち良い…。



膣外射精をやったことはないけれど、ぼくにはどうも…。
超!快感の寸前でペニスを引き抜いて、自分の手で精子を出すなんて。
女の子にそれを求めてもいいんだろうけど、膣の中の感触に比べれば、
見劣りしてしまうんじゃないだろうか?

まぁ、やったことないから分かりませんけどね。
実際経験してみたら、すごく気持ち良いかもしれないし(笑)
あはは。
コンドームは必ず使ってるんだけど、あの瞬間にパパパッと外せるのかな?
もたもたしてる間に精液漏らしちゃったら、目も当てられないな~。











話がずれてしまった…。





















性交によって泡だった女の子の粘液が、オマンコに。
射精によってコンドームの中にたまった精液が、ぼくのチンポに。

事後の気だるさと心地良さにまったりとしながらも、
枕もとのティッシュに手を伸ばしてそれを拭う。



拭いても拭いてもなかなか取れない女の子の粘液、
ペニスにまとわりついた、自分の精液。
ティッシュを使っては丸め、使っては丸め、どのティッシュにどちらの粘液がついているのか全く分からない。




ゴミ箱に捨てられた大量のティッシュが物語るのは、行われた淫らな行為。
普段お澄まし顔をしていようが、明るい笑顔で友達と話していようが、
事後にはいやらしい粘液を…。

ラブホテルから出て街の雑踏に溶け込んだとしても、
少し前までは自らの身体から出る性交の証をその手で……。




丸められたティッシュだけがその答えを知っているのでしょう。

























コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示