2ntブログ













目の輪郭、つまり黒目の輪郭がはっきりと分かるくらい顔と顔が近づいて、
白目と黒目の境がはっきり分かって。

上から見下ろし、間近で見る女の子の瞳はとても可愛くて、
ニコニコと少し微笑みながらじっと見つめる。

生まれたままの姿の2人は正常位の形で重なり合っているけれど
一つになってはいない。

両腕で身体を支えるのは長い時間出来ないから、
時折その胸に飛び込んで一休み。
胸の感触と体温が心地いい。

目の焦点が合わなくなるぎりぎりまで顔を近づけて
ずっと見詰め合っていると、その白目に吸い込まれそうになる。

声を出さなくてもいいくらいに近い距離だし、交わす言葉も単語だけ。
だからお互いの会話は口パクだけで十分だったりして。

部屋の照明を落として、明かりは背中からくるテレビのそれだけだったから、
視界に映る女の子の顔は白黒になっていた。

女の子の腕が下からぼくの首に回り、ぼくを引き寄せようとする。
意図はそう。ぼくとキスを。

いじわるをしたいぼくは、腕を突っ張ってふんばった。
「なんで?」 無言の笑顔で問い掛ける女の子。
だって、引き寄せようとするその意図が嬉しい。

もっとやってよ。
無意識にそう思った。

我慢が出来なくなると、そのまま顔を近づけてキス。 キス。 キス。
フレンチだったり、フレンチだったり、たまに深くだったり。

音の出ないテレビが明かりだけを振りまいて、光が壁に反射する。
2人の影がゆっくりと。。。














































テーマ : 男と女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こういう感じ

すごく、いいですよね。
そうか、引き寄せるのを抵抗するのは
引き寄せられる事を堪能しているのか・・・

ジーナさん

こんばんは~。

そうですね
ぼくの場合は堪能している感じです。
会話も口パクだけで通じる距離…。

いいな。

なんだか愛のあるキスだなぁ。って思ってにこにこしちゃいました。

キス。
時には激しく。時には甘く。
ちょっといたずらもして。。

私も今度、抵抗してみようかなw

お久しぶりです、美沙です♪

美沙です♪bonoさん覚えてくれてます?ずっと更新さぼってしまってて、すいません(-ω-`実はブログ、閉じることにしたんですよ。
ついに夫と離婚することが決まりました。就職先も決まったので、これからはOLとして、一人の女性として頑張って生きていこうと思います!
自分のブログでも書いたんですが、SMアダルトも辞めることにしちゃった。
私が出演した動画も削除してもらうように頼んでるの~。そんなかんじでちょっと落ち着かないかなぁ。落ち着いたらまたコメントにきまーす!
「二人の影がゆっくりと。。。」どうなるんです?(笑)もちろん想像します。
これからもブログ頑張って下さい。応援してます♪

momoさん

こんばんは~。

キス、柔らかくていいですよね^^
つい吸い寄せられてしまって、してしまいます。
抵抗するときの秘訣(?)は、
軽く微笑みながら…がいいと思います(笑)

★美沙さん。

こんばんは~


美沙さんのこと、覚えてますよ^^
ご主人と離婚することになったんですね。
決断、大変だったと思います。
新しい職場で一生懸命頑張ってください。
きっと道が開けてくると思います。
お時間出来たらまたいらしてくださいね。






プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示