2ntブログ

金玉

ベッドの上でだらしなく足を広げて、局部をさらけ出す。
張り切って天を向いているずる剥けのペニスとは別に、
いつもと同じくだらんと垂れているそこ。

勃起していようが、平常時であろうが、
たいてい形は同じです。
でも、大きく分けると3段階?になるのかな。


1.縮こまっているとき
2.普通のとき
3.だらんとしているとき

1日の中でも、この3つの間を行ったり来たり。






寒い冬は、縮こまっています。
普段の柔らかさはどこへやら、皺袋そのもの。
冷たく冷えた玉袋は、キュッと引き締まっています。


普段は、普段の状態です。
普通に垂れていて、手で触られると気持ち良いのもこの段階。
ぽよん、としていて、キュッとしていて、ぷりん、としてて。
口に含まれて吸われると、ちょっと痛い感じが気持ち良いです。


だらんとしているときは、まさに袋。
袋が垂れ下がり、姿形は無防備な状態そのものです。
手で触られても気持ち良いし、口に含まれて吸われるのも気持ち良い。
何をされても良い感じですね。






勃起したチンポは、充血して硬くなって反り返っていますが、
そんな時もタマタマは柔らかいまま。
そそりたつペニスとは裏腹に…。



フェラチオをしてもらっているとき…………
つまり、口で根元まで咥えられたり、
舌先でチロチロされていたり、
亀頭を指でつままれたり、
ペニスのサイドを舐め上げられたり、
亀頭を口に含まれて吸われたり、舌でベト~っと舐め舐めされたり…


そんなときに、空いた手でタマを触ってもらう。
揉み揉みされたり、
手のひらで撫でられたり。


あぁ気持ち良い………。




口で吸われたり、舌で舐められたり、たまたまは本当に気持ち良い…。
しごかれながらそんなことをされると、もうたまりません。
射精に導かれる快感とは違った種類の気持ち良さが上がってきます。


フェラチオされながら、手で金玉をいじられる…
ペニスをしごかれながら、口で金玉を愛撫される…






知っての通り、そこはすごく無防備な場所。
格闘技や野球などでも、そこに当たってもだえ苦しむ姿がよく見られますね。
ほんとに柔らかくて、痛いです。
うん。




女性の方、そういうことですので、

もし痴漢や何かに襲われた時は、隙をみて攻撃してあげましょう。
ボーリングの玉を投げる要領で、最後に指先を下からすくい上げる感じ。
動きはあくまで柔らかく。
少し当たっただけでも痛いですから、強くやろうとしなくて大丈夫です。
力みは、相手に動きがばれてしまいます。


ヒザで攻撃するときは、上にヒザを上げるのではなくて、
奥 ( お尻の方 ) へ斜めに押し上げる感じで。
ヒザからモモの部分がタマタマにヒットします。


相手と距離がある場合は、蹴り上げてあげましょう。
そこにピンポイントで当てようとしても難しいでしょうから、
相手の足にそって自分の足を上げていけば大丈夫だと思います。
蹴るのではなく、足を少し速く上げる感じ。
これも力は入りません。










話がずれました…。






で、エッチのときはそこをさらけ出します。
指で、手で、口で…。






無防備にさらけ出したそこを気持ち良くしてもらっている時、
身体や心から力が抜けます。
弱いのは、手の平で撫でまわされることと、舌で舐め上げられること。
あ、口で吸われるのも弱いかな。


全部ですね。
あはは。
























テーマ : フェラ好き♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

たまー

bonoさん、話ずれまくりです(笑)
でも、撃退法、勉強になりました。

えっちで気持ちよくなっている時、
きゅーっと縮んでいると思う。
目安にしているのだけど・・・

ソフトに責めたいですね。
ちんちんを責めている時よりも、甘えた感じの声を出しちゃうのは、なぜ?

たまたま、そんな3つの状態があるんやー!
なんかやっぱしカワイイー!笑
いつかじっくり観察しなきゃですね ((笑

ジーナさん

こんにちは~

撃退法使う機会がないのが一番ですね。

たまたまを触られる感覚は、絶対言葉に出来ません。
とにかく心地良いんですよ。
優しく優しく撫で回してあげて下さい。
そして、吸ってあげて下さい。

とっても気持ち良いです。

cramiさん

こんにちは~

大きく分けて3つですね~。
ぜひぜひじっくり観察してください。
味わってくれてもいいですよ^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示