2ntブログ

ラブホテル

ラブホテルが立ち並ぶ街。


そこを歩いていると、カップルとすれ違う。

これから入るホテルを探しているとき、
ホテルのロビーで部屋を選んでいるとき、
すっかり明るくなってホテルを出るとき、



誰も彼もが、性の営みを…。
そう考えると、もやもやしてしまいます。
若いカップル、年の差カップル、明らかに春の売り買いをしたカップル。

街へ出れば普通に、どこにでも、と言ったら失礼だけど、
風景に馴染むような恋人同士も、
ラブホテル街で見かけると趣が違う。





これから、生々しい……そして2人だけしか知らない世界へ…。
今まで、体液と愛情の交換を密室の中でしていた2人…。
愛と性欲がぐちゃぐちゃに入り混じった空間は、どんな臭いがするの?



これから、絶対と言っていいくらいの確立で、二度と会わない人たちとすれ違う。
様々な人間模様と、様々なセックス。
他人には知り得ない世界が広がっていることを想うと、心の中がもやもやと…。







あなたたちは……。

いや、彼女は、、、彼は、、、どんな…………を?









どのような人間も持っている、とある本能。

人間の内面にしっかりと渦巻くそれを、まざまざと、そして強烈に突きつけられる。
それがラブホテル街


































テーマ : 男と女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

たまに、「えええええええ???」
っていうような不釣合いのカップルにすれ違ったりww
そういう私は、大丈夫なのか?(逃)

真行寺涼子さん。

こんにちは~^^

ありますよね!
すごく不釣合いなカップル!
金髪の若いお姉さんと50代くらいのおじさん、
そんなカップルを見たことがあります^^

不釣合いなカップルのセックス、どんな感じなんだろう?
見てみたい気がしませんか?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示