2ntブログ

オナニーホール

【オナニー】

気持ち良いですね。
大好きです。

セックスとは違った気持ち良さ。





自分で自分を気持ち良くすることが出来るなんで、
この右手とこの性器、一生手放せません(笑)
今までで一番多かったのは、一日に6回? 7回? それくらいだったかな。
最後の方はほとんど出ませんでした。
でも、気持ち良いから止められなくて…。




男がオナニーをする方法と言ったら、手を使うか道具を使うか。
手でペニスをしごいたり愛撫したりする方法にも色々あるみたいですが、
それはまたの機会に。

(しごいたりもんだりはさんだりこすりつけたり…などなど)








道具の代表と言えば、オナニーホールでしょう。
オナホールとも言いますね。
大元はなんなのでしょう?

よく聞くのは、にわとりのお尻に入れるとか、ヤギのに、とかです。
イソギンチャクも聞いたことがあるけど、たぶんジョークでしょう。
だって食べられてしまうもの。
あとは、コンニャクとか ぬるくしたカップヌードルとかでしょうか?
昔は色々試したものです(笑)
あくなき性への、快楽への探求。そんなことをしていたのでしょうかー。


それとは関係ありませんが、高校時代の知り合いが言ってました。

¨ 穴があったら入れたくなる ¨


って。
あはは。






ぼくは初めてオナニーホールを使ったのは、いつだったかな。
たぶん中学生? だったと。
夜中にこっそり抜け出して、
近所の怪しい 【おとなのおもちゃの店】 へ行ったのです。
やーさんみたいな人がやっていた店で、
明らかに若年層のぼくが言っても、咎められることはありませんでした。

で、オナニーホールを初めて買うに至るまでには、
初めて自分でえろ本を買った話とか、
その中に出てくる怪しい怪しい広告の話とか、
通販でだまされたとか、
そういった経緯があるんですが、それはまたいつか。




今でも覚えています。
ぼくが初めて買ったのは、濃いピンク色をした電動ホールでした。
丸い筒みたいになっていて、
中にはイソギンチャクみたいな揺ら揺らしたのが無数に。
で、スイッチを入れると全体が振動します。

おじさんが、

「よし! ローションつけてやる」


って言ってくれたのを覚えています。
そのグッズの箱は、ちょうど卒業証書を入れる筒みたいな材質で出来た、
四角いものでした。
何だか仰々しかったな(笑)


で、こっそりと家に戻りました。
もちろん隣の部屋で両親が寝ていた分けですが、
いきり立った肉棒は押さえられません。
皮をかぶったチンポが、パンパンに膨らんでいました。




箱を空け、電池を入れ、チンポにローションを塗る…。
これから味わえるであろう、未知の、そして甘美な快感。
中学生のぼくは胸を躍らせ、ぴくんぴくんとチンポを痙攣させています。
指でチンポの皮を剥いて亀頭を露出させ、
熱くたぎったものをその穴の中へ入れました………。







あぁ……。
童貞のペニスにはあまりに刺激が………。






















あれれれれ。
あれ、あれ?




























シリコンで出来た、イソギンチャクみたいな揺ら揺らも、
バイブレーターの振動も、気持ち良くありません(笑)


















おいおいおいおいおいおいおいおい。















ホールを握って、いくら擦り上げても、
いくらバイブの振動を強くしても、
気持ち良くありません。
多少の心地よさはありますが、
これをやるなら洗濯機にペニスを押し付けている方が気持ち良い。


そんな感じでした。


手でしごく方が気持ち良いし、
銭湯で泡のジェットに勃起を押し付けてた方がもっと気持ち良い。





だけど、だけど…。
そこは中学生のチンポ。
赤く腫れ上がった亀頭と、股間からにょっきり反っているペニスは、
多少快感が小さくでもいきり立ったまま(笑)

治まりがつきませんでした。




なんだか損をしたような気持ち(※)を抱きながら手でしごき、
射精へ導いたのでした。


(※)
女の人はどうだか分かりませんが、
ぼくは例え1回のオナニーでも、
最高に充実して自分の思い描くままに射精をしたいー。
あは。












その後も何度か試してみましたが、ぜんぜん気持ち良くありません。
穴にペニスを入れても気持ち良くない…。

「なーーんだ。」


と。
それはイコール、まだ見ぬセックスへの失望でもありました。






が、しかし!!

ぼくは7~8年前に、ついにきちんとしたオナホールと出会ったのでした。

今日は寝る時間なのでここまで。
続きはまた~。



























テーマ : 男のオナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

素晴らしい!

性へのこだわり、快感への追求^^女の子はバイブやローターでいくらでも気持ちよくなるけどそう考えると男の人は大変ですねぇ(´・ω・`)

由香利さん

こんにちは^^

お褒めの言葉ありがとう^^
根がエロなもので…(笑)
どうやって培われたんだろう? って、
時々思います^^

おっぱい、相変わらず綺麗ですね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示