2ntブログ

知らないかたち。

ぼくの知らないかたち。(※)
たくさんある。

色々なかたち。
男と女がいて、それぞれが違ったバックボーンを持っていて。
心地よさも気持ち良さもエクスタシーの度合いもレベルも、違う。






世の中にたくさん。
想像もつかない想像も出来ない、色々なかたちが。


多数決じゃない。
マイノリティだとか、マジョリティだとかじゃない。
2人の男女が持つそれぞれのかたちが、2人のかたち。
想像もつかない想像も出来ない、色々なかたち。








より多く、より多く、知りたいと思うのは欲張りかな。










※…sex、性愛、愛情、エクスタシー、恋愛、エロス、セックススタイル、快感、人間関係、性癖、etc...



テーマ : エロス
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^

ずっとご無沙汰しておりました。
この度、半年ぶりに復活致しましたw
また、つまらない日記を書いていきますので
宜しくお願いしますw

実は、カレも出来て・・・ちょっとラブラブ?かな^^

お久しぶりです!!!

ちょくちょく覗かせては頂いていましたが、久々のカキコです^^
bonoさんの「ことば」は不思議。。。
なんでこんなに感じるんだろう。。。
これからも楽しませてくださいね♪

まゆさん

こんばんはー

復活されるんですね!
嬉しい限りです。
彼氏が出来たとか!
おめでとうございます^^
ラブラブでえろえろな日記、期待してますね。

Reeさん。 

こんばんはー

お久しぶりですね。
お元気でしたか?

誉めて&感じていただけて嬉しいです。
内面は基本、えろなので(笑)
これからもお待ちしてますね^^


プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示