2ntブログ

締りのいい……。




白い素肌に水着の日焼け跡が映えている。
柔らかくて弾力のありそうなおっぱいに、可愛い乳首。
そしてその下には見えそうで見えない、大切な下半身が…。

















少し照明を落として薄暗くなったラブホテルの一室。

空調を止めてやや涼しくなった部屋で、お互いを裸にし、
生まれたままの姿になった2人。
テレビ画面の明るさが、部屋の青っぽい壁に女の子のシルエットをチカチカと写し出していた。
床には、ソファには、脱ぎ捨てられた女物と男物。
どちらともなく抱き締め合い、キスをしながら身体を揺らめかせる2人…。

背中に回し合ったお互いの手で互いを拘束し、
相手の体温を自分の身体に染み込ませて、自分の体温を相手に擦り込んでいく。

痛いくらいきつく抱き締めて髪の毛の匂いをかぎ、
首筋の匂いをかいで、素肌の匂いをかぐ。
そして肩口に吸い付きながら強く噛み付いて、今夜の痕跡を身体に残していく。
痛さを訴える言葉にも耳を貸さず、歯の動きを少し止めるだけ。
女の子の髪の毛を優しく撫で降ろしながら、掻きあげながら…

その間にも、屹立した下半身を柔らかい下腹部に押し付けている…。
腰をくねらせながら、亀頭の先端を、裏スジを、勃起全体を、
意識的になすりつけていく。
そして、先端から漏れたツユが女の子の ¨ 生え際 ¨ に絡め取られてて………














続きます










テーマ : かわいいあの娘のアソコ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

(・∀・)ノ

チラミしてみました(笑)
続き楽しみにしてます!

なんか幸せそうなエッチだなぁ~いいな~

じらしも たまには良いですねっ

ああーっ

喉をゴクリと言わせちゃって
下の方にカーソルを動かしたら・・
続きます!!

うそーん

でも、
楽しみっ(*^^*)キャッ♪

under_flower さん

こんばんはー。

チラ見ありがとうございます^^
今続きを書いています。
楽しみにしていてください^^

宮本一葉さん

こんばんはー^^

ああっ、期待を裏切ってしまいましたね(笑)
すいません^^
一葉さんの中で話を進めていってくださっても
いいですよ^^
続きは近いうちに書きますね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示