2ntブログ

男の裏スジ


言わずもがな、気持ち良いですね^^
指の腹や爪で ツツツ……とやられると動けなくなります。
あまりに気持ち良すぎて…。



女の子の温かくてヌメっとした亀頭だけを口に含まれて、
舌先でカリ首や裏スジをチロチロチロチロされると、
思わず声が出てしまう…。

『あぁっ……気持ち良いぃ…』



思わず腰が動いたり…とかはしません。
気持ち良くて腰が引けてしまいます。









性感と性欲が高まり、精液が金玉からチンポの根元へ集まってくる…。
亀頭の鈴口から濃厚で熱い液体が女の子の口の中へ飛び散るまで、あと少し……。


『あ………もっとして……』



抽送を繰り返す女の子の唾液が、
ペニスから玉袋の下まで滴り落ちているのだった…。
















おおっと!
話がズレました。

上の文章を書いたら満足して、アップロードしてしまいました(笑)



男には、もう一つ気持ち良い裏スジがあると思います。
少なくともぼくは、思っています。

それは、玉袋~お尻の穴にかけてのスジ。





舌先で舐められるも良し、指の爪で、腹で、擦り上げられるも良し。
だけど一番気持ち良いのは、石鹸やボディソープをつけた、
ちょっと目の粗いタオルや垢すりで擦られること。

ストロークはゆっくりでもいい、速くても良い。
どちらも違った気持ち良さがあります^^

















女の子と向かい合って、正面から股に腕を差しこまれ、
これをやられるて、立っていられなくなったことがありました。
思わずしがみ付いて情けない喘ぎ声を上げ、よがってしまう…。

















もっとして欲しい…。





















くすぐったかったけど、そう思った。  強く。
































壁に押し付けられ、やられたこともあった。
背中で壁によりかかっているので、後ろには逃げられない。
目の前にはすぐ、女の子が立っている。




女の子の胸に押しつぶされ、背中は壁に挟まれ。
少し腰砕けになりながら女の子にしがみついて、
股をタオルで擦られる…。



『ああっ!ああっ!ああっ!』




ペニスは痛いほど勃起し、女の子の下腹に押し付けられている。



























タオルで擦られている、
もう一つの裏スジから伝わってくる気持ち良さがたまらない…。
女の子に股へ手を入れられると、それだけでゾクゾクしてしまうのです…。



































テーマ : エッチな体験談、告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

はじめまして

密かに愛読させていただいてます♪
セックスに対する男の子の心理や、感じる部分のことがよくわかって、大変勉強になります。
これからももっとHな記事を期待してます♪

nagiさん

こんばんはー。
初めまして、ですね^^

書き込みありがとうございました^^
密かに読んでくださっていたんですね。
勉強になりましたでしょうか^^
(エッチなことに関してだけ、ですが…^^;)

これからもエッチな記事、もっと書きますね。
濡らしてもらえれば嬉しいです^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示