2ntブログ

オナニー? 





興奮して充血し、にょっきりとそそり立ったペニス。
ジクジクといやらしいツユが、亀頭の先っちょから涙のように流れている。

愛撫の途中、
フェラチオの前、
挿入の直前、
コンドームをつけてもらう時…




ぼくは言う。


『ねぇ…見て。こんなに大きくなっちゃったよ……』




勃起したペニスを女の子に見せつけ、いやらしくしごく。




ゆっくり ゆっくりと。





女の子は言う。


『すごい大きくなってる……』



フェラチオをしてもらう前に、
仁王立ちになって女の子の顔の前へペニスを持っていき、
見せつけるように、ほっぺたに擦りつけるようにして、
いやらしくしごいたこともあります。


『ほら…見てごらん…』


『いつもこうやってしごいてオナニーしてるんだよ……。』




だけど、こう言われました。


『いつも立ちあがってしてるの??』







こら!!

















テーマ : Hな話とHな写真
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

あぁ~~っ

読みながら、
特に "いつもこうやって・・・・" の時に
"・・立ったまましてるのかな??" と思いながら読んでいたら、
心に湧いた疑問が 下にそのまま書かれていて
びっくりしました(^^;
だって 男性のそういう時の姿って知りませんものっ(≧o≦)

それ言った子の気持ち 凄く分かります(((^o^;

宮本一葉さん

こんばんはー^^

心に湧いた疑問、やはり同性同士は同じなのかな(笑)
一人でするときは、仰向けになって足を軽く開いて、とかですね^^
そんな体勢で
硬くなったモノを握ってしごきます…

中には立ったまましごく人もいるかもしれませんね^^
またお待ちしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示