2ntブログ

スキン



手が好きです。


女の子の手も、千差万別ですね。
温かい、
ガサガサ、
固い、
冷たい、
柔らかい、
などなど…。

生ぬるい、ってのはありでしょうか(笑)





温かくて柔らかく、しっとりとした手が好きです。
ずっと繋いでいたくなるような手が。
ぴったりと吸い付いてくるような手が。
指先でほんの一瞬触れただけなのに、忘れられないあの感覚。




それは、素肌にとっても同じことかもしれない。
全身同士の触れ合いの中で、
そんな素肌があったら……抱き合ったまま離れられなくなってしまう。
温かく、柔らかく、しっとしとした素肌…。
きっとたくさん愛してしまうだろう。

そして粘膜…。
中がしっとりとしていたり、柔らかいのは当たり前なんですが、
驚くほど熱かったら……。
驚くほど熱かったら…………。













よく食べ、よく噛み、よく寝て欲しい。
ダイエットしてるから…… 太るから…… と、
過度に気にしておかしな食生活をしないで欲しい。
タバコを吸わず、綺麗な歯と肌でいて欲しい。

よく笑い、よく悩み、よく飲み、よく働く。
そして適度な運動も。



柔らかくて温かく、しっとりとした素肌のために…。
そして、血の巡りのよい健康的な身体のために…。














テーマ : 理想のMになるために
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

元気

男性は、みんな元気な女の子が好きですよね^^
いっぱい笑って、みんなに明るさを振りまく女性でいたいですw

吸い付くような肌の人って、たまにいますよね。
私もブルブルっときちゃいます。^^

そして、勝手にこの人、魔性の女やわ~!
と思うのでした。

由香利さん

こんばんはー^^

そうですね、そういう女の子の方が^^
元気!!!ってより、自然?素直?
みたいな感じでしょうか^^
女の子はどういう男性が好きなんだろ^^?
由香利さんは明るくて楽しそう^^

骸さん

こんばんはー^^

ブルブルってきちゃいますか?^^
しっとりして温かい肌してたら、
もう離れられないですよね^^ もち肌…かな?
キスマークつけまくります(笑)
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示