2ntブログ

昔の趣向



今日は休みだったので、部屋の掃除をしていました。
そうしたら、押入れの中からエロ本が30冊ほど…。

出てきたのは、

【 アップル写真館 】 という雑誌でした。

知っている人は知っていると思いますが、
素人のエッチ写真投稿系の雑誌です。
ハメ撮りや顔射から、ポートレート風の写真まで
色々な写真が載っていていやらしくも面白い、イイ雑誌。

以前は毎月発売日に買っていました^^





さて、たくさんの雑誌を発掘してまとめて捨てようと思ったのですが、
ビニール紐が見つからない…。
押入れの中にもどこにもなくて、アレレ、って感じです。

藁の紐ならあるんですけど…。
特殊なものらしく、探すのに苦労しました。






テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!

30冊はスゴイですね~!!
どんな雑誌でしょう。。見てみたいです(笑)

縛られるの←キライじゃないです(爆)

画像背中かっこいいね、かなりセクシー♪

雑誌を捨てるのと一緒に昔の趣向も捨てちゃったのですか?
てか、昔の趣向はカメラ小僧だったのか…?

Reeさん。 

こんばんはー^^
お久しぶりです。

雑誌名で検索すると出てきますよ^^
うちに来れば好きなだけ観れます(笑)
高校生のときくらいから買っているかも…。

縛られるのキライじゃないんですね^^
じゃあ後ろ手に……。
あはは。

ももこさん

こんばんはー^^
初めまして、書き込みありがとうございます。

背中、誉めてくれてありがとう。
嬉しいです^^
エッチな雑誌がたくさん出てきましたが、
捨てたのは他の雑誌です^^
もったいなくて捨てられません(笑)
今も買っています^^

撮る方ではなく、観るほうです^^
今も昔の趣向は持ったまま^^v
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示