2ntブログ

大人のコンビニ


少し前に、秋葉原にある 【 大人のコンビニ 】 へ行きました。
人との待ち合わせに少し時間が余ったので、それで…。
買うつもりなどなく、ただ時間つぶしのためにね。
だけど結局は……(笑)






【 大人のコンビニ 】 とは、その名の通り、それです。
ずばりエロの館。
1階がエロDVD
2階がグッズ(オナホールやローション、バイブやローター系)
3階がグッズ(SM用具やお尻系)
4階がコスチューム?だったかな。

いつも2階と3階しか行かないので、他のフロアのことは詳しく分からないや。


イメージが先行してしまうかもしれませんが、
なかなかどうして電気街にマッチしています。
よく言う淫靡で暗く、狭いアダルトショップではなく、店内は明るいのです。
ヨドバシカメラとか、ビックカメラとか、そんな電気屋さんみたいな感じで。

そして、商品の取り揃えが物凄く、超!種類があります。
ローションなら、5種類や10種類ではなく、もっともっと。
もちろん、バイブやローター、オナニーホールなどのグッズも充実してるの。

お客さんもけっこう入っててね、女性も2割くらいはいます。
もちろん、カップルなんだけど。









で。
言ったんですよ。
面白い出来事が2つありました。






まず1つ。

オナニーホールのコーナーをそれとなく見ていたんだけど、
まあ相変わらず種類はホントにいっぱいあって、
以前来たときはどれを買うか迷ったことがありました。

そしたら、少し離れたところから店員さんの声が…。
なんと、オナニーホールについての説明をしてる!!




『え~こちらはですね、けっこう柔らかいと思いますよ』

『そちらにサンプルが出てますよね、そちらになります』

『え? これより柔らかいのですか?』

『そうしますとね、そちらの 【ピーチな穴】 などは、けっこう…』




他のお客さんからのホールについての質問に、詳しく答えているんですよー。
これには笑いをかみ殺しました。
ぷぷぷ。

若いお兄ちゃんが質問をしてて、それに対して店員さんが真剣にプロのアドバイスを…。
あはは。


それにしても、ホールの特徴や柔らかさを詳細に説明できるとは、
恐れ入りました。
今度聞いてみようかな。
けど、オナニーホールってぼくの中では
開けて使ってみるまでのお楽しみ、みたいなのがありまして…。

散々悩んで、期待に胸とペニスを膨らませながら家に帰り、
ローションを使って勃起したペニスをホールに入れるまで……です。

なんだこりゃ と、残念無念なこともあります。
おおぉ…   と、得も言われぬ快感にペニスが包まれることもあります。

あはは








もう1つ

3階のSMグッズ中心のフロアへ行ってみたら、そこには女の子3人組みが…。
どうやら20代前半~半ばのOLさんみたいな感じ。
ひょっとしたら、エロ系の業界にいる人なのかな? 分かりませんが。


その人たちがSMのコーナーにいるわけですよ。
で、てっきり冷やかしとか興味本位で来ているのかと思ったら、
実際にSMの教本みたいなのを手に取ってます。
縛り方、みたいなのを。

あーでもないこーでもないと言いながら、品定めと冷やかしを繰り返す彼女たち。





他のお客さん困惑!!!!(笑)
いくら開かれたお店だからといって、やっぱりお客さんは単独の男性達です。
店内に、明らかに ¨ 困惑 ¨ の空気が漂っていました。

近くにいた初老のサラリーマン(7:3分けの白髪混じりのおじさん)とか、
秋葉原に買い物に来たついでによった、みたいなお兄ちゃんとか、
明らかに困惑してました^^

下の階から上がってきた人達も、SMのコーナーに女の子達がいるのを見ると
びっくりしたように足を止め、そそくさと他のフロアへ…。
ぺちゃくちゃとしゃべりながらフロアをウロウロする彼女たち。
典型的な女の買い物、って感じかな?

ぼくはと言うと、やや困惑してました(笑)
正直な感想は、

¨ 邪魔だな~~~ ¨ 



恥ずかしいとかではなく、ゆっくりと静かに見たかったので。
グッズをみて淫靡なイマジネーションをしたかったんだよね。
まぁそれでも色々観て歩いていました。

で、ちょうど彼女たちがぼくの近くに来たとき、
ぼくが見ていたのは……。


【 アナルグッズ 】 でした。

アナルプラグや、浣腸用の注射器、
へんなポンプやエネマグラの類、
専用の洗浄液とか、アナルバイブ、ビーズなどなど…。
いわゆるお尻系のグッズがたくさんあるんだけど、
そこをまじまじと覗き込むように……。
実際に見たことなどあまりないので、珍しくて珍しくて。
あはは。

彼女たちはぼくの後ろを通りすぎ、他のコーナーへ行ったのでした。




そしてもう一度、オナニーホールのコーナーへ行ったんですが、
やはりここは単独男性が多い!!
フロアには、なんだか妙な連帯感、一体感、仲間意識が生まれています(笑)
だって、求めるものは皆同じだもんね。

あぁ…愛すべき同志たちよ…。





ぼくもその連帯感の中で、プラプラとオナニーホールを見ていました。
そしたら、フロアの入り口の方から彼女たちの声が!!
3人組が、こちらへやってきたのでした。





ああ…。
来ないで来ないで。







フロアは一気に混乱!
男性たちが超!困惑し始めました。
皆、そわそわそわそわそわそわそわそわ しています。
自らの自慰のために使う道具を品定めしているところに、
女性が来るなんて、今までの人生でそうそう経験したことはないでしょう。

バツが悪いような、居心地が悪いような…。



ぼくは彼女たちが来たので、
困惑する同志たちと別れ、バイブとローターを観に他のフロアへと足を進めたのでした。

その日、一人で来ている女の子を初めて目撃しましたが、度胸あるなって思いました。




















買わないつもりだったのが、けっきょく買い物をしてしまって…^^
また今度行きたいと思います。
誰か一緒に行きませんか?(笑) 
けっこう、、、いや、かなり楽しいです^^















テーマ : 大人のおもちゃ アダルトグッズ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

わぁぉ~

凄いですねぇ 東京って。
二度と会わないんじゃないかってくらい
人が多いからそういうお店も堂々と建っちゃうのかな とか、
みんな恥ずかしくないのかな~とか
いろいろ思いながら 読ませて頂きました。
男性人がそわそわ!とか 凄く見たかったです。

そういう専門店、
私が住んでるところでは もぅありえない!
一気に噂の的ですよ(^^;
きっと店員サンとかに 指さされますもん。
"あん人なんばしよっと~"って、
田舎は恐かよ~(笑)

だから(なのか?)
そういうお店に興味が無いと言ったら嘘だから
一度はいってみたくなりますね、
勿論ひとりは絶対に無理ですけど・・
bonoさん家が2町内ぶんくらいの距離だったら・・・・
間違いなく申し出てるでしょうね(^^;

羨ましいやら でも怖いような。
まずは HPチラ見からはじめようかなぁ・・

ワタシ、多分、1人で入れるかも 笑
ちょっと笑った。そわそわするとか!!

宮本一葉さん

こんばんはー。

いやぁ、東京にはそういうお店、けっこうありますよ。
規模は色々ですけどね…。
んで、けっこうお客さんも入ってたりシテ(笑)
東京に来たときはご案内しましょう^^

HP、色々ありますが、
ぼくが使っているのは【NLS】というのと
【ラブコスメティック】ってところです。
ご参考までに^^




cramiさん

こんばんはー。

えぇ~
うら若き乙女が一人で入れるって?
すごい度胸だなぁ^^
色々買っちゃってくださいヨ^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示