大切なこと
こんばんは^^
外は雪が降っていますね。
東京地方は、明日の朝真っ白な景色が待ち受けているのでしょう。
あなたの住んでいる街はどうですか?
さて、寒くなるといつも体温の話を書いています。
思い出したように、思い浮かんでしまうのです。
艶かしく、源氏物語の光源氏の色事のような内容を書くよりも先に浮かんでしまうのは、
ぼくが女性の体温が好きだからなのでしょう。
きっとそういうこと。
腰を動かしたい欲望もあるんだけれど、相手とまさに肌を合わせたい気持ちも強い。
どちらか一方…となると、どちらかが満たされず、満たされない状態になってしまいます。
奥へ奥へ…抽送を抽送を…
そういう気持ちも強く強くて、一つになっている部分を上から見下ろしながら、
じっくりとゆっくりと出し入れをするのが好き。
大きく、硬くなった自分自身が飲み込まれているところは、最高のエデン。
なんだか神様に怒られてしまいそうだけど、ヘブンなんです。
脚を押し開いて中央に抽送し、両性の性器の摩擦を愉しむと同時に、
視覚的な欲求も満たされていく。
さらにそこに言葉も加わり、聴覚的に女の子をいじめていく…。
ふふ^^
“太ももを上から押さえつけ、激しいピストン。切ないくらい感じます。”
昔、誰かが言ってたっけ。
奥まで入れ込んで、入り口ぎりぎりまで引き抜く。
ゆっくり抽送をしたいはずなのに、身体はこの年になっても言うことを聞かず、
腰が勝手に動いてしまう。
摩擦が多ければ多いほど自分のエクスタシーは近づいてしまうのに、
もっともっと神秘の泉の中を蹂躙して味わいたいのに。
そして、あまりに早い段階での速い抽送は、
早いエクスタシーを女性にはもたらさない。
いつまでたっても進歩しないぼくなのであります。
………。
もう何回目になるのでしょうか。
この日記をはじめて4年がたつと思いますが、また話がそれてしまいました。
そう。
そういった感情を抑え、時にぼくは女体に覆いかぶさるのです。
“ ねぇ…両手広げて、抱き締めて ”
そんなことを言いながら。
正常位で下になっている相手にも強く抱擁を求め、
自らも相手の背中に回して抱擁をする。
非力な女の子に、もっともっとと力を要求し、下から強く抱き締めてもらう。
そう、下は繋がったまま。
腰は振らず、キスもせず、お互いの首と首を擦り合わせてそこの体温さえも共有する。
肌と肌、特に胸板と胸や腹筋とおなかは面積も広く肌も柔らかく、体温が伝わりやすい場所。
そこをいかにして密着させるのか。
空気が入らないくらいに抱き締めあい、身体を身体に同化させてしまうくらいに。
腰は繋がったまま。
相手の粘膜に包まれたまま。
そこの体温も熱いに越したことはないけれど。
さあ、あの人の体温を思い出してみましょうか…………。
あけましておめでとうございます。
あけましておめとうございます!
皆さん、平成20年、初エッチは済ませましたか?
今年もエッチなこと大好きな1年でいきます。
たくさんの人と交わりたいですね。
よろしくお願いします。
皆さん、平成20年、初エッチは済ませましたか?
今年もエッチなこと大好きな1年でいきます。
たくさんの人と交わりたいですね。
よろしくお願いします。
エッチ度低下…
最近、エッチ度が低下している…。
という、メッセージを頂きました。
ぼくは相変わらずエッチ度が高いですが、低くなってしまうこともあります。
バイオリズム、ありますからね。
そういう状態になっているときは、エッチ度を少しあげてみましょうか。
さて、どうやってあげていきましょうか。
方法として、今まで興味があったけど覗けなかった世界や、
特に興味がなかった分野へ目を向けてみるのもいいかもしれませんね。
もちろん、エロの世界の中ですよ。
まかり間違って普段行かない美術館などへ目を向けてしまうと、
気持ち穏やかになってしまいますから…(笑)
おもちゃを新しく買ってみるとか、
アブノーマルな世界のドアを少しだけ開けてみるとか、
あとは、エッチ度の高い人とちょっと冒険してみるとか…^^
とにもかくにも、エッチの世界へより入り込むことがいいことかもしれませんね。
普段より奥深く、入ることが出来るかもしれませんよ。
そこでまた新しい出会いがあったり、新しい性癖に目覚めてしまうことも、
ひょっとしたらあるかもしれませんね。
ふふ^^
女体の真珠
クリトリス
誰もが大好きな女体の真珠。
舐めて吸って転がして。
ローターを押し付けて、指でいじる。
オマンコ汁をなすりつけて、表面をこね回す。
さあ、パソコンの前で想像してみてください。
あなたが一番好きな、クリトリスの愛され方を…。