2ntブログ

おっぱい。



おっぱい。
大好きです。

柔らかくて形のいいおっぱい。
手の平に収まるくらいのちょうどいい大きさのおっぱい。











ベットの真ん中にちょこんと座った女の子を後から抱き締めて、
脇の下から手を入れる。
両手でその形のいいおっぱいを下から掴み、優しく揉み始めた。
手の平に弾力が気持ちいい。

ぼくは、女の子の首筋にキスをしながら、なおもおっぱいを揉む。


優しく、優しく。
おっぱいを真ん中に寄せるように揉んでみたり、
下から上へ持ち上げるようにして揉んでみたり。

けれど、優しくしたくても、時々ついつい強く揉んじゃってね(笑)
つい…(笑)
ぼくの固くて熱くなったものも、挟んで欲しいな…。








首筋にキスをしていた唇は、いつの間にか舌を覗かせて、
うなじを舐め上げている。
時々吸いつくように首筋に唇をくっつけたり…。

もちろんその間も、両手はおっぱいを揉んだまま。
指先は乳首を摘んでコリコリ動かし始め、
女の子がちょっと甘いため息を漏らし始めました。


『は…ん…』





こちらを振り向いた女の子が唇を求め、甘いキス。
唇と唇をくっつけた後は、舌と舌…。



















女の子をベッドに横たわらせ、今度は上からおっぱいを愛撫。
さっきは使えなかった唇と舌を使って、
吸ったり舐めたり甘噛みしたり…。
固くなった乳首を舌先で何回も舐め上げて、
唇で強く吸いこんだり。

その最中にもキスは忘れたくなくて、
時折り顔を上げて女の子と軽いディープキス。
手をしっかりつないだまま、ね。



胸元からおっぱいはとてもいい匂いがしそうで、
ぼくは静かに息を吸いこむ。
綺麗な肌からは、なんだかセッケンの匂いがしてきそうだよ。




おっぱいも下着も、とても綺麗な女の子。
ひざでその子の股をグリグリ刺激しながら、
おっぱいを愛撫していたのでした。











テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示